おはようございます太陽

今日は2週間ぶりの移植外来でした病院

お盆明けの病院だったので、かなり混んでましたが、早めに家を出たのが正解でした照れ

家から近いってのも助かりますキラキラ


さてさて、検査結果です。

お盆休みで、不摂生してたので検査結果が心配でしたが......、


・クレアチニン  1.85  

・尿素窒素   17

・推算糸球体濾過量(eGFR)   37.3

・カリウム(3.6~4.8)   4.9

・カルシウム(8.8~10.1)   10.0

・無機リン(2.7~4.6)   3.7

・アルブミン(4.1~5.1)   4.3

いつもと特に変わらず、横ばいでしたアセアセ

良かったー笑い泣き薬

ちょいとカリウムが高かったですびっくり

診察ついでに、主治医が上等なエコーがあるからってことでエコーも撮りました!(笑)

エコーの結果は、水腎症も腫れもなくて、血流など術後と変わらず、問題無しでしたチョキ

また次の移植外来まで頑張ろうと思いますキラキラ

それでは、また次回の外来まで~パー

キラキラお盆の思い出たちキラキラ