ブログをご覧の皆様キラキラ

おはようございます太陽

昨日は3回目の移植外来で病院に朝から行ってきました病院

採血と尿検査と診察のいつものコースでした!



採血は担当のスタッフが居るんですが、めちゃくちゃ上手で1度も痛い思いをしてません酔っ払い

病棟の看護師さんよりも上手ですねニヒヒ(笑)

今回の検査結果は、

クレアチニン 1.98
尿素窒素   14

前回よりも腎機能は改善してると先生は言っていましたが、まだ薬の影響でクレアチニンは高いそうですもやもや

あと尿酸値も高くて、これはブレドニンっ薬が影響してるみたいです!

なので、今回は尿酸値を下げるフェブリクという薬の追加と免疫抑制剤が6mgから5mgに減りましたルンルン

筋トレの許可も仕事の復帰も今回の外来で色々と決まりました口笛

だんだんと出来ること、やれることが増えていくのは嬉しいですねOKキラキラ

次は1週間後の移植外来です!
しっかり管理して外来に望みたいと思います筋肉

それでは、また~パー