ブログご覧の皆様!

こんばんは星空

今日は退院後2回目の移植外来でしたキラキラ

昨日の採血番号は88番アセアセ



前回よりも少し出遅れただけで60人近く追い抜かれました滝汗

今日の採血結果は

クレアチニン 2.21
尿素窒素 21

少し高めに出ちゃいましたもやもや

でも、前回の外来から飲み始めたバクタって薬の影響だそうですポーン(本当かいな...)

とりあえずタンパク質と塩分を守って生活したいと思います!

免疫抑制剤のグラセプターは7㎎から6㎎へ減りました爆笑

最終的には4㎎以下を目指すみたいです薬

また金曜日に外来なので、しっかり生活していきますキラキラ

それではまた~ニヤニヤ