昨日、音楽の日のニュースで心がざわつき


なにがあったんだろうか。と考えて、動悸が激しくなりました


心配しすぎな思考になってしまうのは、昔から治りませんね


そして、たちょのTwitterで落ち着いて、なぜかライブ映像が観たくなり


関ジャニ'S エンターテイメント


を視聴している私


なーぜか、オモイダマが聴きたくなったのよ


明日も仕事なので早めに寝なきゃと思いつつ、止められない


2017年だってさー


色々あったし、大人になったと言うか、老けたというか


でもカッコいい老け方よね


長髪たちょカッコいいなー


どストライクだわ。この男


そっかー、前回は出れなかったんだったっけ


そんなときもあったな…と記憶はあるんですけどね


赤兎馬飲んだことないな


飲んでみよっかな


とモロに影響を受けるのも変わらずです


1番下の娘がもうすぐ3歳なこともあってか、少しバタバタが落ち着いてきて


また大倉熱が再燃しているあーやんの近況でしたピンクハート