どーもー、二日連続なんてすっごい久しぶりに更新しているあーやさんだよグッ

 

いや、昨日今日だけは更新しなきゃだめでしょー

 

中丸銀河ちゃんねるを観ながらぽちぽちしています。

 

大倉さんと対談してくれてありがとう、中丸さん!!

 

 

さて、SUPER EIGHTが爆誕してしましましたねラブラブ

 

いや、マリオかよっ!

 

って言ってしまった私を許してねピンクハート

 

エイトは残してくれると信じていたわキラキラ

 

よかったわ、関テレさんもきっと安堵してると思うわよ笑

 

 

スーパー

 

って聞いて思ったことだらだら書いていくけど・・・

 

まずは、進化したっ!!

 

って印象よね

 

 

 

おんなじこと言ってたダッシュ

 

んで、スーパーマリオに続いて、世界的な人気者になってくださいね。

 

スーパーエイト笑

 

マリオの音楽著作権厳しいとか聞いたけど、どうぞパロってくださいな

 

あとは、よこやまくんがポロリっていうことが引っかかって

 

横山×スーパー=スーパーサイヤ人

 

ドラゴンボールかっ!!

 

となってしまう私の頭に笑えてきた。

 

そしてあといつぞや言っていた

 

「コンビニみたいにふらっと来てくれたら」

 

を思い出して、スーパーになったじゃん笑い泣き

 

と一人爆笑してました。

 

あー、もうほんと懐かしい話ばっかり

 

いやでも仕方ないよね、だって私ももう歳だもの。

 

でも叱って。

 

CDもDVDもしばらく買ってないのよ

 

1回初日に買うのを逃してから、いつまた全部そろえ始めていいのかわからなくなっているのよ

 

だから情報が古いの

 

 

あぁ、私も飲みたくなってきたな。

 

もう終わろ

 

またふらっと来ては絡んでくださいねピンクハート