ついにこの日が来てしまいましたね


たちょくらよりも年下の私


デビュー当初より応援していたので


(正確には完全に移行したのはレイニーブルースからだからちょっとあとだけど)


人生の半分以上を彼らと過ごしてきました


みんなのおかげで体験できたこと、友達が増えたこと


たっくさんの想い出が蘇ってきます


今はなぜか、DVDには残らなかったけど、ライブを見にきていた博貴が一緒にステージにあがって


すばるくんが泣く私たちに「嬉しいなら泣くなっ!笑えっ!」って言って


俺たちが〜最高で〜最強の〜関ジャニ∞ー!!


とみんなで手を繋いでいた、あの瞬間がフラッシュバックしてきました


ずっと戻ってきて欲しいと願ったあの頃


今はもう5人になっちゃったね


私も私生活で色々ありました


いつの間にか、ファンクラブ更新し忘れていたので脱退してしまっていましたが笑


新たな名前となるファンクラブに入り直そうと思っています


これからも村上にぃさん、よこちょ、まるちゃん、やす、たちょくらの活動…活躍を期待しております!!


名前が変わろうとついていきますので、よろしくお願いしますねピンクハート


最近、またたちょくらさんへの当時の気持ちも復活して参りました




愛してるよ、関ジャニ∞!!


出会えてよかった。



さて、新たな章の開幕ですね!


打ってる間に寂しさよりもワクワクしてきたよ