またまたすっごい久しぶりに更新


ちょっときたみつの記事読んで、たちょの心が心配で…


あの時代が懐かしく


殿もいなくなって、親友もいなくなるのか…


もし私に瞬間移動の能力があったならすぐに駆けつけたい


とかとかたまに妄想するけども笑


実際、考えたらいきなり目の前に知らないばばあが現れたら通報者ですよ笑い泣き


とか、笑い話に移行してみるもなぜか心が晴れない…


あぁ苦しいなぁ。


もちろん新しい道を選ぶことは応援するけども


いなくなるっていうのがやっぱり寂しい


こればかりは、どーしよーもないよね。


頭の中と心の中が一致しないのよ


そんなわけでちょっとポチれば落ち着くかなぁとか思って、アプリもダウンロードして更新してみました笑い泣き