どーもー、まったくエイター活動をしていないあーやさんだよ口笛

 

CDも買わなきゃ、TVもチェックしていない

 

彼らに全くお金を入れないだめだめファンだぜ音譜

 

さて更新していない間に、2回出産をし笑

 

いつの間にか、一男二女のママになってしまいました。

 

なぜか思い立って更新。

 

絶賛、長女のイヤイヤ期に振り回されております。

 

余裕なさ過ぎて鬼ムキーッになってばかりの毎日。

 

やっと下の娘のならし保育も終わり、仕事に集中!!ってなわけにもいかず・・・

 

先日、長男のそけいヘルニアの手術も経験し

 

次女は心臓に穴が開いたままだし

 

いろいろとありますよね~

 

てか、次女出産は38週目で帯状疱疹になり産むなと言われ自宅安静を言い渡され

 

5日間がんばって耐えたけども、病院について20分後に産まれ笑

 

あぁ私にはもう出産限界年齢なのか・・・

 

とかとか考えさせられましたよ

 

うむ。相変わらず話があっちこっち飛びますゲラゲラ

 

そんなわけで更新はしてないけど元気に過ごしております。

 

ツイッターも始めたのでもし見かけたらまた仲良くしてください笑

 

では、人任せなあーやさんでしたウインク

 

あでゅでゅドキドキドキドキドキドキ