どーもー口笛息子くんの保育園入園に向けて何気に忙しく生活しているあーやさんだよグッ

もちろんバッグとかは手作り無理なので、ちょっとサイズ違うけど既製品だぜ

中学の家庭科で裁縫習ったはずなんだけど…全くできないので仕方ないよね笑

最後の止めは何回やってもよくわからなかったし、ミシンの針を折ったしってのは覚えてるんだけどね~



さて、なぜに久々に更新したのかと言うと…

早朝4時頃に息子くんが起きたのよ!

まぁそれくらいはよくあるんだけど…

今日はなぜかうちの顔をよじ登り、布団から這い出て行きました

顔に乗られている間、息できなくて殺されるかと思ったわ笑

寝室内を動き回るのかなぁ~眠いなぁ~

と思い様子を見てようかと思ったところ

凄いスピードで居間へ

こたつにミルクは置いてないぞ~?それともおもちゃかぁ~?チュー

と思ったのもつかの間

さらに移動する足音が

お風呂場はヤバイっ!!滝汗滝汗滝汗

と急いで追いかけたところ、脱衣場前の廊下でお座りして初めて聞く用な声を出している息子を発見びっくり

部屋の電気をつけて名前を呼んだところ

こちらに向けて手を伸ばしてきたので、すぐ確保

お風呂場に向かうと言うことは喉が乾いてたのかなぁ?

と、思い麦茶を出してあげてもいらないと顔を背けられ

お布団に寝かせたらすぐにまたすやすやと眠ってくれました

実家で飼ってる犬が喉乾くとお風呂場行って水をねだるから勘違いしちゃったぜアセアセ

これからは居間の扉は閉めて寝ようと決意した瞬間でした

目が覚めてよかったぜ、自分

しかしあれは寝ぼけてたのかしら?

あんまり頻繁に動き回らないでいて欲しいなぁヒヨコ



さて、明日は久しぶりに美容室に行ってきます乙女のトキメキ