忠くんの短期連載が戻ってきたドキドキ

去年のクリスマスはお世話になりましたキラキラ

今年も必要だったのよドキドキ

…寂しいヤツ(-_-メ

いつまでクリスマス1人だろうなぁ

なぁ~んか寂しくなってきたなぁ

よしっ!!歌姫の感想にしよっキラキラ

忠くんかわいいドキドキ

カッコよくないわ笑

短髪慣れてきたのかなぁ?

昨日はすんなり受け入れられたよキラキラ

でも長髪のほうが好きに変わりはないさドキドキ

大塚寧々さんもでてるとは知らなかったよキラキラ

僕の憧れの女ベスト5位には入ってるなぁドキドキ

1位は杉本綾姉さんって確定してるけど

2位以下は不安定

ジェマ・ワード、及川奈央

4人しかいないけどベスト5位なのドキドキ

はいっ!!引かない!!

憧れは憧れじゃあ雷

綺麗な人達よねドキドキ

僕男の人で綺麗な人は好きだけど恋心は芽生えないのよね…

ぴぃとかさ…

ムカつくんだよね、あの綺麗さが笑

でもぴぃは好きだよドキドキ

たまに自分作ったなぁ~って思うときあるけど笑

遅れたけど、主演映画おめでとうキラキラ







ドキドキ渋谷すばるドキドキ
ドキドキ内博貴ドキドキ
ドキドキ錦戸亮ドキドキ
ドキドキ丸山隆平ドキドキ
ドキドキ安田章大ドキドキ
ドキドキ大倉忠義ドキドキ
ドキドキ村上信五ドキドキ
ドキドキ横山裕ドキドキ

クローバー8→1クローバー