電車を待つ間隔が長すぎて退屈
そしてこの時間からすでに蒸し暑いデス
昨日は乗馬クラブに遊びに行った
前向きに頑張ってるイントラ、厩務員、会員さんを見てたら
私は何をやってるんだろうって思った
この人たちはこんなにも頑張ってるのに、私は何を頑張っているのか
端から見た乗馬の技量なんて、昨日乗ってた人たちより私のが乗れることは明らかでも
なんだか私より会員さんたちの方が、うまいんじゃないかと錯覚が…
っていうのは、彼らが頑張ってるのに対して、私が頑張ってないように思えたから
でも私的には頑張ってるつもり
そう『つもり』であって、他人から見たら頑張ってるようには見えないかもね
社会人にもなると誰も誉めてくれないし
自信もなくなるゎ
そしてこの時間からすでに蒸し暑いデス
昨日は乗馬クラブに遊びに行った
前向きに頑張ってるイントラ、厩務員、会員さんを見てたら
私は何をやってるんだろうって思った
この人たちはこんなにも頑張ってるのに、私は何を頑張っているのか
端から見た乗馬の技量なんて、昨日乗ってた人たちより私のが乗れることは明らかでも
なんだか私より会員さんたちの方が、うまいんじゃないかと錯覚が…
っていうのは、彼らが頑張ってるのに対して、私が頑張ってないように思えたから
でも私的には頑張ってるつもり
そう『つもり』であって、他人から見たら頑張ってるようには見えないかもね
社会人にもなると誰も誉めてくれないし
自信もなくなるゎ

