電車を待つ間隔が長すぎて退屈

そしてこの時間からすでに蒸し暑いデス


昨日は乗馬クラブに遊びに行った

前向きに頑張ってるイントラ、厩務員、会員さんを見てたら

私は何をやってるんだろうって思った


この人たちはこんなにも頑張ってるのに、私は何を頑張っているのか

端から見た乗馬の技量なんて、昨日乗ってた人たちより私のが乗れることは明らかでも

なんだか私より会員さんたちの方が、うまいんじゃないかと錯覚が…

っていうのは、彼らが頑張ってるのに対して、私が頑張ってないように思えたから


でも私的には頑張ってるつもり

そう『つもり』であって、他人から見たら頑張ってるようには見えないかもね


社会人にもなると誰も誉めてくれないし

自信もなくなるゎ
『3月に馬飲みしよう』とTからmail

言い出しっぺはTなのに、つい私は自分から『みんなに声かけるね』と言ってしまった

しまった…

幹事はもうやりたくないと思っていた

大変だから、面倒だからやりたくないのではない


いつもの馬飲みメンツ、すべて他人任せなんだ


ってゆーかいつも私が主催者

『みんなで飲もう』と言い出したあなたが、招集かけたらいいじゃない

なんでみんな私に言うの??

そして非協力的なみなさまの返答

もううんざりだよ

遠方に住んでて参加できない2人だけが、まともな返信をくれる


今回は私が機嫌を損ねたので、独断と偏見で中止にする
アメブロは唯一顔見知りの友達との繋がりを持ってないから

思わず愚痴の場になってしまうけれど…


日曜日空けておいて

なんて簡単に言うけれど、私日曜日遊んでるんじゃなくて

仕事してるんだけどむかっ

言い回しの問題だけど、仕事してんのわかってるんだから、『空けといて』じゃなくて、『休み取って』って言うべきでしょ


まるで遊んでるかのように言われて腹立つ


そしてこんな些細なことで、腹立ってるってことは

私の情緒が不安定であることがわかりますね…汗汗



あーやんなっちゃう