桃ママの人生これから宣言 -2ページ目

桃ママの人生これから宣言

1年前まで幸せな家庭を夢見てた
一人の女の墜落人生

敢えてブログのタイトルは夢見てた頃のまま。
人ってここまで堕ちれるんだよ。

 

毎日ただただ時間だけが過ぎる

なにもやる気なくてテレビ画面を眺めて一日が終わる

 

家が近いから旦那は昼は食べに帰ってくる

それに合わせて昼ごはんを作って一緒に食べる

「午前中何してたの?」

毎日聞かれる

 

何もしてないっていうと怒られるから掃除と答える日々

 

「午後からなにするの?」

 

これも定番の質問

予定はないと伝えると

「ハローワーク行けば?」

って。

 

毎日行ってもなにも変わらない

言い訳かもしれないが、新着の求人なんてしれてる。

 

昨日応募した求人は

一定数応募があったので締切ったというお断りメールがきた

だったら早く求人削除すればいいのに。

 

もう一つ応募したところは連絡ないからだめかな。

 

 

ほんと世の中うまくいかない。

今日は一歩も外に出なかった。

出る用事もないし。

まず気力がない。

生きてる実感もわかない

こういうのを穀潰しって言うんだろうな

 

生きる資格なんてないのに

 

 

 

 

 

更新してないブログを久しぶりに見た。

新しい仕事。ダイエットの日々

楽しそうな家族の思い出

1年前の私はこんなに楽しかったのね

 

人ってこんなに1年で変わるんだね

どうせ誰も見てないから愚痴をつらつら書く。

 

 

1年前はあんなに楽しそうにしてた仕事

そんなの入社して1ヶ月ももたないよ

直属の上司のパワハラが始まります

周りの先輩方は

「大丈夫?」

と声をかけてくれるけど、それだけ。

そりゃ、声かけてくれるのは嬉しいけど、上司に注意するでもなく、仕事を手伝うわけでもなく

結局は形だけの味方アピール

 

この頃からだいぶ人間不信

仕事をやめて、次の就職先を探してもうまくいかない

全部書類審査で落ちる

 

生活苦しくて、子供を一時的に実家の親に預けることになった

隣県とはいえ、なかなか会えない

外で親子連れとかみるとすごく辛い

働いてないから支払いとかもしんどいし

旦那は早く仕事しろっていうけど、あなたが出してる条件でいいとこないよ

それに資格もない。大学も出てない。経験もない。

こんなやつ誰が雇うの。

 

失業保険の申請に行ったけど、給付条件に該当しないからだめって。

 

 

義実家からもまだ仕事してないの?とか痩せたのか?

って、そんなことばかり。

ストレスで太りましたが何か?

 

こんなことなら私も実家に帰りたい。

友達もいない。見ず知らずの土地に用なんかない。

別に別れるのも覚悟してる。

 

こんな地獄のよな生活するために来たんじゃない。

 

 

 

 

 

こんばんゎ

レコーディングスタート

 

手朝体重手

87.3㌔

 

晴れ晴れ

なし

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お弁当

 

手間食手

・まんじゅう

・魚肉ソーセージ

 

お月様お月様

白菜と鶏肉のうま煮

トルティーヤ

 

白ワイン飲み物白ワイン

白湯

お茶

カルピス

 

走る人運動走る人

歩数

 

ガーン夜体重ガーン

87.5㌔

 

 

 

ダイエットはじめてあまり体重が減らない

まぁ、運動してないから当たり前なんですけどね。。。。

運動ってみなさんどうしてるんですかね?

 

主婦ともなると朝も夜も家事に追われて、昼間は働いてるし時間無い気がするのですが。。。

これも言い訳なんですかね

 

子連れOKのスポーツジムを見つけたんですが、時間の使い方がわからない私は悩んでます

夕方、ご飯を作り、子供を迎えに行ってからジムに行けるのか?

旦那が帰ってくる頃に家に戻り、夕飯、お風呂、明日の準備やら。。。。

そりゃ、自分が始めたダイエット

 

最後まで頑張りたい

けど、しょっぱなに壁にぶつかってしまった。。。。。

 

よくよく考えてみよ。。。

 

 

みなさんこんばんゎ

今日も元気にレコーディングスタート照れ

 

手朝体重手

87.6㌔

 

晴れ晴れ

なし

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なし

 

午後間食

リンゴカステラ

 

お月様お月様

コンソメスープ

タンタンメン

 

白ワイン飲み物白ワイン

お茶

アイスカフェラテ

 

走る人運動走る人

徒歩

 

えーん夜体重えーん

86.8㌔

 

 

今日は仕事が忙しく、お昼食べれなかったえーん

そしたら夕方大先輩が可哀そうだからってお菓子をくれました(笑)

 

夜も食べないつもりでしたが、空腹に耐えれず食べてしまいました(笑)

今日は車で通勤したので歩数もあまり伸びずショボーン

また明日から歩きますよニヤリ

 

 

それではみなさんおやすみなさいzzz

 

 

 

みなさんこんばんゎ

 

それでは今日のレコーディングスタート照れ

 

手朝体重手

87.8㌔

 

晴れ晴れ

なし

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

会社の人とビッグボーイでランチ

 

お月様お月様

家族でスシローへ寿司

 

間食

ケーキ

 

白ワイン飲み物白ワイン

・水

・お茶

・アイスカフェラテ

・ホットコーヒー(ブラック)

 

 

走る人運動走る人

歩数

 

ガーン夜体重ガーン

87.5㌔

 

 

 

 

今日は旦那と3年9か月記念日でしたラブ

だから夜は外食&ケーキでお祝いです照れ

 

喧嘩も多いですがなんとかやってます(笑)

 

 

今日は昼間暑い時もあったり夕方は寒かったりと気温の変化がすごいですが、みなさま体調大丈夫ですか?

まだインフルも出てるみたいなので気を付けてくださいねあせるあせる

 

 

今日はとてもつかれたので早めに寝ようかと思います(笑)

最近早く寝てばかりだな(笑)

 

早寝もダイエットの1つですよね?(笑)

 

 

それではおやすみなさいzzzzzzzzz