店長がやめて早10日です。爆弾爆弾



急きょ やめることになり  皆様には戸惑いや 驚かせてしまいました爆弾爆弾



本当に頑張ってくれた店長!お別れ会は盛り上がりました。



本当にありがとうヾ(@^▽^@)ノ




これからのMONSTERも

までと変わらず EⅩILE大好きイタリアンドキドキドキドキドキドキドキドキとして頑張ります



方向としては 月一回 EXILE会 と言うファン会 開催していきます。


タカヒロそっくりの 名古屋のMAEKENこと けんくんがゲスト!!!


名古屋のお店と提携して 頑張りたいと思っております!!!



夢に向かって前進あるのみ!





かーくんも  たまには  きてくれるかな?



皆様 これからもMONSTER  よろしくおねがいいたしまーーーーす



せいさん!!!!!ありがとう!!!!