みなさんこんちゃぺこ


クリチョンです(≧▽≦)




シャンデリアが素敵です心



GWもつい先日終わりましたねかお

みなさんはGWなにして過ごしましたか!?

僕は当然仕事!仕事!仕事!でした(笑)

まぁ仕事は好きやからいいけどねラブ!!




黄昏るクリス( ̄▽+ ̄*)


さてさて話し変わりますが

も~い~くつね~る~と~え~ぐ~ざ~い~る~


あと4回ぐらいかな!?

今月も16日17日にEXILEさんの
ライブがありますねo(^o^)o

今回もライブ期間中の2日間
4時まで営業しております(σ・∀・)σ


ライブで盛り上がったあとは
Monsterでもバカ騒ぎしーましょ(///ω///)♪

沢山のご来店お待ちしておりまーす≧(´▽`)≦





ばいちーん







Android携帯からの投稿