みなさんこんちゃぺこ

クリチョンです(///ω///)♪





早いもんで
周年イベントも残すとこあと
1日になってしまいました( ̄▽ ̄;)


いやー

楽しかったですね♪

みなさんどうでしたか!?

ビンゴ大会など楽しんでいただけましたかね!?


また色々と企画などやっていくので
ご期待ください(///ω///)♪


そしてなんと明日のイベント最終日には
だいちゃんがきてくれますじゅる・・心


楽しみ過ぎるー(゜д゜)

予約の方はまだ出来ますので
沢山のご来店お待ちしておりますキャハハ!!


そしてなんとなんと!!

5月の6日にはあのかーくんが
やって来てくれます(〃∇〃)

ものまねEXILEがMonsterに一夜限りの
復活しちゃいます(ノ´▽`)ノ

完全2時間制の飲み放題と前菜付きで
お一人様5000円となっております♪

予約の方は急いでくださいね(σ・∀・)σ


5月はまたまたEXILEさんのライブもありますし
イベントごとが目白押しですね♪


みなさんのご来店お待ちしております\(^o^)/



クリチョンでした♪




ばいちーん




Android携帯からの投稿