みなさんおはようございます♪♪
旭都です!


いやぁ!


大阪を皮切りに
EXILEのLIVE始まりましたねー|( ̄3 ̄)|

みなさん♪もうLIVE行かれたのかなー(≧∇≦)


photo:01





僕は初日参戦してきました♪

もーもーそれはそれは!!

ハプニングあり、感動ありと。
初日ならではの空気感を感じながら
楽しんできました♪



ここで内容を書くのはネタバレになるのでやめますね♪

みなさん!自分の目で観て!身体で感じて!
EXILEのLIVEを楽しんでほしいですねー!!*\(^o^)/*





LIVEの前では、
Monsterにも来られたことのある方たちや、フォロアーさんなど

嬉しいことにたくさんの写メを一緒に撮らさせていただきました♪

これをEXILE風に

ヨッ写!って言うんですよね♪??



ヨッ写たくさんできてほんまに嬉しかったです♪(≧∇≦)








そして、LIVEを終わった後に
monsterに足を運んでくださった、お客様!!
本間にありがとうございました!



EXILEのLIVEの後とか、特に1人とかになると、テンションの差がはげしくなったりで、寂しくなるところを…

みなさんで、盛り上がりながら
楽しい時間を過ごすことができました♪




これも、初めて来られた方や、いつもmonsterにきてくださってるみなさんのおかげです♪♪(o^^o)



ありがとうございます♪


そしてそして、今後もまたMonsterに
食べに呑みにきてくださいね♪♪♪

絶対楽しませます♪♪♪

photo:02





これからLIVE行かれる方は特に、monsterにきて、EXILE大好きなスタッフや仲間と一緒に、おしゃべりしましょ!♡♡


いろいろ聞かしてください(^◇^;)




みなさん待ってますよー♪



ATSUSHI激そっくりのせいさんもいます!!


なんてったってこの人だかり(笑)

photo:03




やばい、やばい…



俺もいつかこんな感じに囲まれてみたいもんです(笑)





まぁそんなところなんですが♪


みなさんお待ちしておりまねー♪♪

以上♪
旭都でした♪あきとって読みますΣ(゚д゚lll)♡♡













iPhoneからの投稿