みなさんこんちゃぺこ

クリチョンだす(・∀・)





(笑)




さてさて本日は朝からHPの撮影がありましたよー≧(´▽`)≦

四人仲良く頑張りましたキャハハうえ





どんな感じに仕上がってるか
楽しみだねー(^_-)☆

みなさんもご期待くださいな\(^o^)/


そして告知があります♪

3月27日水曜日にしょうきの
送別会をMonsterでしますかお心





しょうきはオープンから居てるので
最後に一目会いに来てあげてくださいえ゛!!!

みんなで楽しく飲んで騒いで
笑顔で送り出してあげましょーラブ心

改装したてのMonsterも見れるし
一石二鳥やーん(゜д゜)


あ、やばい!!
睡魔がー(´д⊂)‥


最後に変顔ショット貼って終わるかなえ゛!!!





俺の変顔には誰も勝てないぜー(´・ω・`)

俺に勝てる自信がある挑戦者求む(笑)



タイトル「エイリアン捕獲」
     ↓





(笑)





ばいちーん





Android携帯からの投稿