どうもこんばんわ!


3/8の最終日…


みなさん来て頂いてありがとうございました。


懐かしのお客様も盛り沢山で本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ!





そんな中私は、お酒を音楽に合わせて飲んでしまいまして…



21時頃にはもう違うキャラクターに変身してしまってました。笑




最後なので
沢山お話や感謝の言葉など
お客様にお話したかったのですが…



お礼もできず本当申し訳ないですガーン



この場を借りてごめんなさいと、



ありがとうございました!



ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ






photo:01




顔面入りケーキもらいました!





photo:02





その後テキーラ沢山頂きました。泣






photo:03




せーちゃんとも歌えてないですね…笑


残念な事も多いですが!






最後に


沢山お客様が集まってくれただけて自分は感激してます。




バイトだけど一度もだるいと思った事ないし、早く終わらんかなぁ…とかそんな感情も僕は一切ありませんでした。




それは店長はじめ、スタッフみんなと仲良くいい関係で働けたからだとおもいます。



こんなバイトはないですよね。




この出会いに感謝し、これからの道に沢山花を咲かせていきたいです。




そして今までお世話になった方々にその花をプレゼントするくらいの気持ちでこれから頑張っていこうと思います。




photo:04





全て載せれてませんが
お客様からも沢山贈り物を頂きました



本当にありがとうございました。



こんなに自分の卒業なんかで人が動くものなんだなと…嬉しさを噛み締めております(^^;;




お世話になったMONSTERにはたまにお客としてこれからも現れることと思いますので、またみなさんお会いしましょう!!




その日を楽しみにこれから走って行きますね(^ ^)




photo:05






みなさん本当にありがとうございました!!












iPhoneからの投稿