みなさんこんちゃぺこ

くーりーすーがーこーうーしーんしましゅじゅる・・うえ


最近はなかなかバタバタしてますねー♪

いい事だ!!んだんだ♪


3月も始まったばっかですが
Monsterでも色々な変化がありますよー(・∀・)

3月8日ではだいちゃんがラストという
悲しいイベントや(。´Д⊂)

3月の17日から21までは
お店の改装工事がはじまるんで
ちょっとのあいだお休みになりますえー!!

22日から営業予定なので
リニューアルオープンしたMonsterに
いち早く駆け付けてみませんかキャハハ心

お待ちしておりまする(^_-)☆

そして!なんと!!
長期のお休みいただく代わりに
3月の12、26の火曜日、いつもなら
定休日なんですがお店開けます(ノ´▽`)ノ

みんなー!!待ってるねぇー(σ・∀・)σ


まぁ報告事項はこれぐらいですかね♪
また色々と変わったりしたら
お知らせしますねエルモ


てかてか今日お客さんが
だいちゃんの卒業をお祝いしにきてくださって
花束などいただいていました(*^▽^*)





やっぱりこういう場面見ると
もう居なくなるの実感してきて
切なくなりますね( ;∀;)

やっぱりラストは笑顔で送りださないとねマリオうえ


さて!!短いですが
最後に写メでも貼ってお別れします(;_;)/~~~



なみ、いつもありがとうね\(^-^)/




ぴろりろりーん、
最近頻繁に来てくれて感謝してるよキャハハ心





みんなでー≧(´▽`)≦
俺の顔(笑)




りーにゃんが書いてくれた俺じゅる・・!!
ありがとーう(^_-)☆


ではではこのへんで♪




ばいちーん(笑)




Android携帯からの投稿