こんばんは!
翔輝です!



本日は皆様にご報告があります。



4月から学業に専念するため、本日でMonsterを辞めさせていただく事になりました。



僕もオープンの月から働かさせていただいていたので本当に寂しいですしょぼん


思い出もたくさんありますショック!汗


たくさんのお客様と仲良くお話できたり、
たくさん歌を歌わさせていただいたり、
Monster LIVEでいい経験ができたり…。


思い出すとキリがないくらいたくさんの思い出があります!



そして何よりこのMonsterで正弥君、かーくん、クリス君、大ちゃん、たくや君、あきと君、
それとたくさんのお客様に出会えて本当に良かったです!!



僕の夢は美容師になる事ですビックリマーク
よかったらこれからも応援してください!!



約9ヶ月とゆう短い期間でしたが本当にありがとうございました!!







今何してるの?
僕は歌ってるよ
君のために僕らのために
僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くから僕だけを
いつも見守ってて下さい