皆さんこんちゃぺこ

最近朝から晩までシャカリキ頑張ってる
クリチョンだよー\(^o^)/




あれ(´・ω・`)?

栗栖輝(´・ω・`)?

おい、だいちゃん!!

名前間違えとるやないかーい(笑)

栗栖光輝や!!笑

なんや
栗栖輝って(笑)

クリステル…
カタカナにしたらおもっきり
外国人やないか(笑)

って誰が滝川じゃーい




はい!!これ以上は危険なので
話し変えようか(笑)


とうとう
1月も終わりだねぇーえ゛!!!

1月の次は2月…


そう!皆さん

2月はクリスの月ですよ(笑)


2月はイベントがいっぱいあるなぁ( ・∇・)

まず1日から4日は
SEIさんまたまたモノマネ出演
おめでとうイベント\(^-^)/




この写真
ヤカラやないか(笑)

イベント中はソフトドリンクALL400円
揚げ物ALL400円、アゲ盛り1000円の
サービス特価で営業させていただきますじゅる・・心

みんなで楽しくパーチーしようぜキャハハうえ


ちなみに放送は2月1日の夜19時から
フジテレビなんでよろしくお願いしますラブ!!


そして2月8日はクリチョンバースデイ心





キター( ・∇・)

楽しみやけど、かなーり不安…


誰も来てくれなかったらどうしよ(。´Д⊂)


まぁあまり期待せずに
ビクビクしながらお待ちしております(笑)


それが終わったら
バレンタインイベントなども計画中エルモ!!


楽しみに待っててね(´・ω・`)


さて写真でも貼って終わるか(´・ω・`)





しおりんと久しぶりにヨッ写\(^o^)/




まゆともヨッ写\(^-^)/



写メみたら分かると思うけど
最近マスクマンなんですー

風邪じゃないよ

予防です(笑)

今は色々と大事な時期やから
体調管理だけは万全にしなければ( ̄▽ ̄;)

みなさんもお身体だけにはお気をつけくださいむっ


それではこのへんで!!


ばいちーん




Android携帯からの投稿