みなさんこんちゃぺこ


クリちゃんが更新しますよ(・∀・)


今日は朝からMonsterに出勤して
料理特訓スタートv(^-^)v





朝弱いから眠気をコーヒーで
スパーキング\(^-^)/


めちゃくちゃ勉強なること
いっぱいあって楽しすぎたぺこエルモ


17時ぐらいまでふぁいちんしましたよじゅる・・


夜仕事無かったから
夕方に帰る予定が店長だいちゃんの
せいで結局こんな時間…











仲良しかヘ(゚∀゚*)ノ







明日は店長クリちゃんで営業するので
みんな来てねー(*^O^*)


明日は朝から夜までやから頑張るかうえ


最後に最近のマイブームを
ちらっとご紹介☆-( ^-゚)v



アプリのケリ姫スイーツ心




主人公の名前「徳丸の親父」(笑)


その徳丸の親父を毎日のように
蹴り倒すのが流行りです≧(´▽`)≦

こんな感じで心






んー!気持ちいいキャハハ心


みんなも1蹴りいかがですか!?(笑)



ばいちーん


Android携帯からの投稿