今晩は♪旭都です!
今日も一日お疲れ様です!
まだ仕事あるって人はファイトです♪音譜




今日の記事の題名は…もちろん…
よく…チキンをフライドした商品を売ってる店のCMで流れてる
あの歌です音譜チョキ


あれですよ♪…あれ♪


もうわかりましよね晴れ
クリスマスといえばあれでしょ♪




とまぁ…説明は置いといて♪








なんとなんと今日Monsterにもクリスマスの風が入ってきました♪♪

はぃ…クリスマスツリーでーす♪♪クリスマスツリー
早速飾りつけ♪

photo:01



こんなん何年ぶりやねん( ̄▽ ̄)
っていいながら、飾りつけをする
ダイさん星クリスマスツリー


そしてそして♪

店の外には大きな
ツリーも生えちゃいました♪クリスマスツリー

photo:02



みんなでパシャり♪クラッカー






そしてそして♪今Monsterではスタッフみんながスーツでやっております♪

スーツの写真は撮り忘れたんですけと…(笑)
明日までやってます!是非観にきてくださいね♪ビックリマーク

これから年末に向かって
忘年会や飲み会があるかた♪
そして
EXILEが好きな方♪

お喋りしながら、EXILEの流れるお店で良いひと時をすごしましょ♪♪



ではみなさん
最近いっきに寒くなったので、風邪をひかないように♪♪雪

photo:03



たこ焼き食べてる写真でお別れでーす♪

バイバイキラキラ