みなさんこんちゃぺこ

Monsterブログ初投稿だな≧(´▽`)≦

MonsterのV系クリちゃんですエルモ!!





昨日の土曜日の営業は
Barクリスでした(・∀・)

めちゃめちゃ沢山の
人が来店してくださって
嬉し過ぎましたじゅる・・


遠方からお越し頂いた方達も
いらしてお喋りも沢山出来て
とても楽しく仕事できました(≧▽≦)


こんな写真など撮ったり(笑)



凄い写真作ってくれたりエルモ!!



いい1日を過ごせました(・∀・)




名古屋からわざわざ
来てくれてかなっちよありがとうラブ



あーりもいつも京都から
ありがとうね(ノ´▽`)ノ



みなさんもありがとうございましたキャハハ


てかてか
Monster平日の営業日は
チャージが無料になってますので
金曜や土曜よりお得です(*^O^*)

みなさんもし時間があれば
平日も来てくださいねキャハハ!!


さてそろそろ仕事に戻らなくては( ̄▽ ̄;)

次回の更新は誰かな!?

お楽しみにー(σ・∀・)σ


ばいちーん

Android携帯からの投稿