薄暑の散歩 | Mita kuuluu?

Mita kuuluu?

黒柴いろはとおまぬけ母ちゃんの日常を綴っていきます。

もう6月になっちゃいましたね。

日々ボーっと生きてる罪悪感にさいなまれております。

心身共ちょっと不調…

 

でも、いろはと散歩して復調を目指しましょう!

 

 

家から逃避したいので、またバラの公園へ 車

 

 

淡いグリーンの「緑光」

う~ん、主張し過ぎずお上品だわ ラブ

 

 

鮮やかな黄色は「伊豆の踊子」

お天気が良いと黄色ってホントに輝く美しさよね 音譜

こんなに美しい花が次々と咲くお庭が欲しいっ!

って、自分ではお世話出来ないから、

よそ様がお世話してくださった花を鑑賞専門で。

 

 

そしてバラもぼちぼち終盤ってことは、

次は雨が似合うブルーの花の番ですね 雨

デルフィニウムとかスカビオサとか、

そして、花菖蒲とか紫陽花とか、青い花って大好き!

 

 

しかし私の額紫陽花は…

セットの和紙は染めがイマイチ剥いで、

剥いでも狙った色が出ないものでした ぐすん

が、誰と比べるものでもないんで、コレでいっか~

 

 

 

この低気圧の雨が過ぎたら、またお散歩行こうね!

母ちゃんの体力&精神力維持に付き合ってね。