0402 レッスン | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

{C5FBD945-EE7B-4B73-BFDF-755055DF0CFC:01}


ヤッホーヽ(´ー`)ノ 💓



さっきわたしのiPhoneに入ってる
動画たちを眺めてたんだ!

TIFのメインステージのやつ
めっちゃ夏!!!!!
コールがすごい!!!
まーややんまーややん!!!
嬉しいよね~(^○^)


今日は6人では
最後のレッスンだったんだ!

4/4の卒業ライブの練習だったんだけど
終盤は目から汗が出ていたよ(T . T)

一曲一曲いろんな思い出があるから。

4日は全曲歌います!!!←ここ大事

らぶどるにはこんなに楽曲が
あるんだぁって実感。すごいね。
最初は自分たちの曲がなかったのに、、!


ほんとにさー思うの、
少しでもらぶどるのこと応援して
くれていたことがある人は
絶対観に来て欲しいって。

そうじゃない人ももちろん
歴史に残る日になると思うから
絶対来て欲しいな。

わたしからのお願いです^ ^



色んな想いはあるよ。

でも楽しみだーライブ。

もう明後日ー!!!


{28ADAAE4-C79F-470D-A9D7-A54F7CCD4D6A:01}


おわり。

コメントとかもしてね(^_-)-☆




あと33日。