2/28〜3/1のこと | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


こんにちは😊!

最近の出来事🌸


京都&名古屋遠征行って参りました!

京都は遠征では初!
私自身も中学の修学旅行ぶり
に行った( ^ ^ )/懐かしみました~


LIVEまでの空き時間に
八坂神社でお参りしたよ。

{9A5608C8-4118-4E70-A807-888E1719EB7B:01}


商店街?
京都の街をぶらりしました。

{BC2F6F00-40B8-4C7F-8D57-9EBF7DEB646F:01}

こういう街は落ち着くというか
まったりーな気持ちになる。
普段の生活にはないから新鮮でした!

京都好きだー。
和菓子系好き。
お団子とおはぎと桜餅と
いちご大福がすき。
八ツ橋も大好き。

美味しそうなものがいっぱいだった!
お漬物も買いました!


ちなみに名古屋では
山ちゃんに行く予定だったんだけど
ライブ後だったからお店が閉まって
しまっていて入れなかった(T . T)

近くのもつ鍋のお店で
いろいろ食べました😊💓




LIVE!!!
これがメイン!
ライブは京都と名古屋で2回!

最近キンブレ率が高くて嬉しいの😋
とっても綺麗なのです。

地元の方ともお話できたりしたの
嬉しかった(*^o^*)
はるばる一緒に遠征してくれた
みんなもいてくれて安心しました❤️


ツアーとかできるくらい
全国のファンが増えたらいいな♪



以上遠征の報告でした!

ばいばい⭐️

{1C17294F-7165-4359-BE7B-D93B7E85ED80:01}