巫女やん | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!




photo:01




こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.




昨日は秋葉原ツインボックスさんで
巫女さんライブでした~!

初めて巫女さんの格好したの。


なのに、、

写メ全然撮れなくて(*´つω・。)

photo:02







巫女さんの格好では
踊ってはいけないことが
分かった!!!

足上がらないし
袖が邪魔するし
はだけるし。


だめ!これ(笑)



でもなかなか見れない格好が
見れたからよかったよね? (*бωб*)



髪型もレアなやつしたよ♡

写メなくて残念( ; ; )







書初めもした!


ビターチョコバレンタイン発売
にかけて、


告白?したい?されたい言葉とゆう
お題で、

『チョコレートとわたし
どっちがすき?』


(笑)





入場特典のチェキも
変なやついっぱい撮ったの!(笑)

ね、ゆりこ!




昨日も一日ありがとう☆


サイン会もたくさんサインしたり
たくさんお話できたり
楽しかったよ(ノ)ω(ヾ)!



photo:03


みゆまや

photo:04


ゆりまや




次は明日の公演で会おうね!


セーラー服公演♪───O(≧∇≦)O────♪





ビターチョコバレンタインライブver

ビターチョコバレンタインPV

生メール


愛乙女★DOLLオフィシャルブログ

Twitter!