吉祥寺くらぶしーた▽・x・▽ | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!


photo:01



こんばんは!



今日はアイドル
ジェネレーションでした!


長時間ライブお疲れ様でした。



今日は朝からリハーサルで
出番が夜だったので
1日が長かったなー






ハルナと
こんなことしたり…(笑)

photo:02






みゆと電話ポーズしたり(笑)
photo:03






ゆりりんのコテでの痛々しい
火傷の跡を見せてくれたり( ; ; )♡
photo:04








会場の中にはたくさんの人が
人!人!人!

ってかんじでね

すごかったな(^ω^)☆

らぶどるのライブ、
熱かったと思います!

楽しかった!



久しぶりに
ポニーテールでしたの∧( 'Θ' )∧



物販ではおろしてたけどねーっ





可愛い可愛いしろくまちゃん!
photo:05








今日もありがとう(・ω・)♡