(b'ν`*)きょうのいちにち | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-11-08-14_4.jpg






こんばんは!









YouTubeに
LOVE&PIECEと君とゆびきりが
アップされましたー(*^_^*)





TIFとライブの予習
みなさんしてくださいね☆

目指せ完コピ\(^O^)/笑



いっぱい見てねドキドキ


YouTubeらぶどる動画ドキドキ















レッスンからの
みんなでご飯ナイフとフォークドキドキ



らぶどるの絆は
すごいんだよ?キラキラ









帰ってすぐ自主練して


からの今からは…
芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011082522490000.jpg


ももクロさんのDVDをみて
モチベーションを高めるっ!


何回見ても飽きない(>_<)






芦崎麻耶もずっと見てても
飽きない子になる(^O^)ドキドキ



ふふっ(*/ω\*)







でわ!
今日も1日お疲れ様でしたっ♪


みなさんは
どんな1日でしたか?ヒヨコ




短くてごめんね(ノд<。)



ばいばい☆






らぶどるライブ情報ハート


らぶどる*まややん

ツイッタードキドキ