(b'ν`*)題名が浮かばない | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-image0012.jpg


題名が浮かばなかったので
それを題名にしましたヒヨコドキドキ


最近コメント少なくて
寂しかったけど
久しぶりにたくさん
コメントきてて
嬉しかった(*´>ω<`*)


ありがとうございますドキドキ













この前頂いたものリボン

芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011081315150000.jpg
カネボウの
ミラノコレクション2011の
ファンデーション☆



これね!
すごい有名なやつなのショック!ドキドキ

なかなか手に入らないもの
らしいですキラキラキラキラキラキラ


使ってみたらノリがいいし
肌に良さそうでしたドキドキ


デザインがすごく可愛いリボン





天使だよ!


天使*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



うん、


天使ドキドキドキドキドキドキ













しつこいくらい強調ニコニコドキドキ












大切に使います♪
ありがとうございます☆











あとオフ会の終わり際に
美守を頂きました(*^^*)

芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011081413550000.jpg

神社でこっそり買っていて
くれたみたいですショック!ドキドキ



ありがとうございます☆














今から久しぶりのお友達に
会いますにゃー音符



半年以上振りかな?
楽しみだーキラキラ











お友達は大切ニコニコキラキラ






いってきますドキドキ



みんなは何してるのにゃー





でわ☆


らぶどるライブ情報ハート


らぶどる*まややん

ツイッタードキドキ