(b'ν`*)美容院 | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

こんにちは=^・ω・^=








只今美容院です美容院


美容院行きすぎな件w


二ヵ月間で三回目にゃーDASH!


すぐ伸びちゃうから
嫌なんですガーン












マッサージしてもらってるハートキラキラ


癒される(*^^*)




んでも痛いw(°O°)w




心の中で叫んでます(笑)









ご飯食べてくるの
忘れちゃったから
お腹すいたくもり


なに食べようかなードキドキ



サラダ食べたいハート


わたし結構サラダ病なんです←




みなさん何病ですか?笑


これは食べてないと
気が済まない的な食べ物です(・ω・)














でわ、今日も


お仕事、学校など
頑張ってください(^^)



わたしもこれから
頑張ってきますドキドキキラキラ




また更新します♪


芦崎麻耶@まややん ふわふわ天使になりたい★*゚なれないなんてゆわせないっ!-2011062214060001.jpg


らぶどるライブ情報ハート


らぶどる*まややん