ぺた*風邪(*_*) | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!

こんばんはにゃー星空




結局熱が出た
芦崎です(*_*)←



29日わライブだから
明日の朝には元気もりもりまややん(笑)に
なってるといいなショック!


風邪ほんと流行ってる
みたいなので
気をつけてくださいあせる



ママが買ってきてくれたリボン


まややん(*´・ω・)ぶろがーになろう!←-2011042723540000.jpg
でもまずそう(>_<)

明日朝飲もーっと!






最近にきびもでてきて
病みます(;_;)←


だからライブ以外
お化粧控えたいと思うガーン





すっぴんで失礼(´;ω;`)
まややん(*´・ω・)ぶろがーになろう!←-2011042713330000.jpg



















夢の話で
思い出したんだけど
人生で一番怖かった夢は
なんですか~?ヒヨコ




私わ中2の時見た夢で


エジプト人VS日本人の
戦争が起きて家の中に
エジプト人が入ってきて
殺されそうになった
夢ですしょぼんしょぼんあせるあせる

目が覚めたのに
夢わ続いてて目の前に
エジプト人がいるのショック!あせる


ほんとわだれもいないのに
家中を逃げた思い出。笑





熱でたり
泣いたりした夜に
結構怖い夢みますにゃー




みなさんも
おもしろい夢?笑

教えてくださーい★









久しぶりに...

リボン本日の姫ぺたリボン


一番わ...
ハートハートAKB48まっちゃんさんハートハート



さよてぃんさん

どーらー★あきらさんさん

自由に生きたいISTさん

拓ちゃん@先生さん

おかやんさん

マリーノさん

美夏さん

よ-ふぇい@Doller★さん

(株)かぶかぶさん

けんいちさん

孝則さん

もちライトさん


いつもありがとう
ございます(^O^)キラキラ