今日(*^^*) | 愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL 芦崎麻耶オフィシャルブログ「Angel Blog」Powered by Ameba

愛乙女★DOLL(らぶどる)まややんこと芦崎麻耶の日常!



今日のイベントわ
あーちゃんさん
ゆきりん
私の3人でのライブでした(^O^)




二回目のライブでしたチューリップ赤


新曲2曲披露させて
頂きましたが
どうでしたか?(>_<)

振り飛んじゃったり
しちゃったりでしたが…



緊張しました(*_*)


緊張してたね。って
よくゆわれますショック!ひらめき電球ひらめき電球



あと何かと
やらかしました(>_<)笑

マイク持ち帰りカラオケ走る人






今日来て下さった方に

お客様の顔を見れたら
いいね!ってゆわれましたキラキラ


明日の課題にしますっグー

あと笑顔も(*^_^*)



緊張も緊張したけど
なんか楽しかったラブラブ!音符



今日来て下さった方
駄目なところや
アドバイスを
どんどん言ってくれたら
嬉しいです!




あと今日ファンの人と
結構話せた気がするニコニコビックリマーク


チェキもたくさんの人と
撮れて楽しかった(^O^)


でも自分の顔が
酷かったショック!ショック!ショック!ぎゃー笑


明日わチェキ撮れない
と思われます(>_<)!






ちなみにちなみに
4月2日わ研究生2人ですキラキラ
みなさん
来てくれますよね?(>_<)笑






今日頂いたものキラキラキラキラ


まややん(*´・ω・)ぶろがーになろう!←-2011032700190000.jpg


ありがとう
ございます(;_;)ドキドキドキドキドキドキ









明日わ個人予約最後ですにゃー
明日の特典
悩みちゅう(´ω`)




今日と明日2回私に
予約してくれた方にわ
手紙ラブレターを書こうかな。と
思ってます!

明日初めての方にわ
メッセージカードを
書こうと思いますメモ



まだ予約受け付けてます音符











いまものすごく眠い(*_*)




やることがたくさん
あるからまだ寝れないショック!あせる


3時にわ寝れるように
準備終わらせるっキラキラ





明日も頑張り…






まやや~ん ドキドキ






(笑)







でわ!