おはようございますニコニコ



前職、一緒に働いていた先輩の話です

その人はとても個性的な方でしたガーン


ある時、狭い通路を重たい荷物を持って通ろうとしたとき、先輩とすれ違いました。先輩は何も持ってなかったので、進路をゆずってもらえると思ったら、先に行かれました。先輩が通るのを重たい荷物を持ったまま待つことになりました。そういうことが何度もありましたので、


私、


「先に行かせて欲しかったです」


先輩、


「この通路はお前の私有地か」


私、


「ちがいます」


先輩、


「だったら、誰がいつ通ろうと決まりはない」


私、


「いや、そういうことではなくて」


先輩、


「お前はそんなにえらいのか」


私、


「・・・・・」





ところで、皆さまは、パラレルワールドって信じてますか?

私は信じてます!!

絶対にあの先輩は異空間から紛れてこっちの世界に来た人だと思ってます真顔




最後までお読み下さりありがとうございました。