おはようございます


今日は土曜日ですね、ハローワークが閉まってる土曜日は少しホットします


いやいや、もっと焦れよ

とは思いますが、

働かないって最高なんですよね



朝、遅くに起きてから、ご飯食べて、携帯やテレビ見て、昼からは、ドラマの再放送、BSのサスペンス、どれもこれも、何故だか、おもしろい!!



もともと、インドアで、前職のときも、3連休あると、2日前から食料買いだめして、3日間、一歩も外に出ないなんてことをしておりましたので、ずっと家にいるのが全然、苦痛じゃなく、もうストレスのないこの暮らしが快適過ぎて、



私は、社会復帰できるのでしょうかガーン





そうは言っても、失業保険も限りがあるし、貯金もなくなってきたし、働かなくてはショボーン


最近は働かなくても生きていける方法はないのかばかり考えて、宝くじで10億円当たったら、なんて買ってもいないのに、

いや、そもそも、ショッピングモールのくじでさえ当たったことないのに悲しい


そんなこと言ってないで、私、



はたらけよ

はたらけよ

はたらけよ




最後までお読み下さいまして

ありがとうございました