男性向けお話聞きますのご案内✨


今までも男性も🆗だったけど
女性オンリーだと思ってる人も多いかなと


こころとからだのパーソナルトレーナーReikoが
あなたのお話聞きます!!
セッションではありません



ただお話を聞きます
仕事、人間関係、人生、お金、パートナシップetc...なんでも🆗



男性の中には
相談なんて有り得ない
自分で何でも解決すべき
弱い部分なんて見せれない
周りは敵だらけ誰も分かってくれない
と思ってる人が多い



でも、何も吐き出せず
ただただ自分を守るために
何重にも偽りの自分を身に纏っても
辛くなる一方で


こころもからだも限界に
強制終了が起きますよー


ただ話すだけ
なんだけど、これがとっても大切


仕事の人間関係、パートナーシップの問題は
コミュニケーション不足


でも、どうしたらいいかって
誰も教えてくれない


コミュニケーション下手なまま
何とかしようと思って空回り
うまく気持ちも伝えられない
ってことありませんか?



まずは頭で考えてることを言葉にすることが大事
そうすることでスッキリするし
絡まったものがクリアになる



けど、そんな話を聞いてもらえる人
周りにいない人が多い


でも大丈夫!!
今までに100人以上はお話を聞いてきて
一緒にいるだけで居心地が良いと思える
誰にも話したことないことをなぜか話せる
と言われる私に話してみて



私には弱い部分見せれるから
上に立つ人なのにそんなにメンタル弱くて大丈夫?
なんて人や

人のこと常に見下して平気でクズとか言っちゃ人も
私と話すとなぜか居心地が良いと思う




なんだか毎日がつまらない
ストレスがたまっている
疲れが取れない
家に帰っても落ち着けない
こころを整えたい
ただ話を聞いて欲しい
少しでも当てはまったら申込んで下さいねー



話すだけだけど
こころが整って元気になるし


ほっとして肩の力が抜ければ
余白ができて、新しい風がそこに入る


多分、今の日本の社会の形が
男性の元気をどんどん奪ってると思う


それが当たり前になってるけど
当たり前じゃないんだよね



令和
新しい時代になったから
新しいことやってみません??


今上手くいってないのなら
上手くいかない方法をやってるだけ
違う方法を試したらいい


そのきっかけになるよ😉


✨お話聞きます✨
60分 10800円
90分 16200円
120分 21600円

Facebook messengerやskype
LINEの通話機能を使用

事前振込になってます

お申込みはDM下さい♪


毎日怒ってる
常に人を見下してる
人のせいにする
すぐ舌打ちしたり怒鳴ったりイライラしてる
私にそのエネルギーをぶつけたい人は
ご遠慮願います!



申し込みは

05livemylife27gmail.com

@に変えて

お名前、ご連絡先、一言メッセージ

を記入の上メッセージ下さい




もしくはインスタアカウント

@05livemylife27DM下さい