重要なのは、自分の人生は自分で創るということ | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

陰謀論とか、真実とか、何でもいいと思いますが…
自分の自由や自分の権利を守るのは自分です。
誰かが守ってくれるわけではないです。

なぜなら…
今の社会は、個人の自由や権利を意図的に小さくしていこうとしているからです。

今に始まったことではありませんが…
最近、あからさまな行動に出ていますね!
見えないウイルスや操作した数字などを使ってね!

私たちは、恐怖やパニック状態に陥ると思考能力が落ちるのです。
そして…これから良くなるかな?と少し安心したところで
また状況が悪くなる…ということを繰り返すと心が折れるのです。

つまり…
どこか無気力で、どうでもいいような精神状態になりやすくなるのです。

そうならないためには…
今回のウイルス騒動が、ある目的のために意図的に起こされているということなどの
知識を得ること。

知識を得ることで…
自分はどうしたいのか?の判断ができるようになると思いますので…
関心がある方は、動画を最後までご覧いただきたいと思います。

テレビで発表されている数字と現実は
相当違う!と気づいて、少し安心できるかもしれませんよ!