イエス/一時の夢時々怖い夢 | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

https://lightworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカージャパンより


イエス

一時の夢時々怖い夢

John Smallman 2015-10-20

ジョン: こんばんはイエス様。前回のメッセージはありがとうございました。今夜はどんなメッセージを頂けますか?

イエス: ジョン、今晩は。空気が変わっていますが、感じますか?

ジョン: あまり感じません! でも、他のメッセージで言っているように希望を持っています。「すべては順調」だと感じます。マスコミを見ると、フィリピンで災害、食糧問題、土砂崩れなどが起きたり、シリアでは家や家族を失い、何千何万人がヨーロッパに難民として流れてくるなどいろいろな問題が起きています。愛を送りたいと思いますが、権力当局者が問題に対して軍事行動を起こして、それによってまた問題が発生して分断されています。本当にこれには失望しています! 彼らは人道的対応だと言い、軍事介入だけが悲惨な状況に対して効力があると思っているようですが、彼らの責任は非常に大きいと思います。これまで何千回も、そのようなことをして失敗を繰り返してきました。歌にもあるように、「いつになったら勉強を始めるんだ?」です。

イエス: ええ、主要メディアの報道はがっかりさせます。しかし、背後では、たくさんのことが起こり、今後、すべての人にとって有益で必要な変化が起こります。何事にも愛を送り続けてください。苦しんでいる人たちだけでなく、サディスティックで暴力的な犯罪者にも、また独裁的な者に対しても愛を送ってください。すべて、2012年末に地球が覆われた愛の津波によって重大な影響を受けています。そして、聖なる計画は、全員が目覚めるためにあります。神は一人でも我が子が欠ければ完全ではありません。神が果てしない永遠の愛をかけない者は一人としていません。ただ混乱し、他の人より神の愛を感じていないと思う人たちはいます。

別の報道でいいニュースを探してください。たくさんあります! それからリラックスして自分の神聖な所に入って、愛のこころでいてください! 愛があなたの本質なのです。エゴではなく愛で対応しようとすれば、意図するものが極めて効果を発揮します。愛がすべてです。愛で関わり、自分だけでなく周りも変えてください。相当数の皆さんがそういうことをしています。本当に力があります。これまで、集団の意図や思いは、恐怖心や疑心暗鬼を希望や楽観に変えてきました。そういう思いが、今、益々強くなっています。これから光がありますので、光に進みながら自分のビジョンに集中してください。


他のメッセージと同じく言い続けますが、皆さんは見捨てられた結果、危険と絶望が隣り合わせの大海の中をたった一人で漂流しているのではありません。一時的に眠っていて、夢を見、時々恐ろしい夢を見ていますが、にもかかわらず、目覚めは避けられない段階に来ています。神聖な源から離れると決めてから、思ったよりも長い間夢を見ていました。でも、それも終わりに近づいています。愛のない自己中心的な選択を頻繁に繰り返してきたために分からなくなっていますが、この幻想の世界で経験している人生は、苦痛を味わわされてきたにもかかわらず、それは、真でないことは自分の深い所では知っています。時間や幻想のように、そのような苦しみは、真ではありません。だから、目覚めた時には、苦しみはなかったかのようになります。事実、そういう苦しみはなかったのです!

皆さんは、神聖そのもので、神の最愛の子です。永久に喜びを味わえるように愛で創造されて、それを変えられるものは何もありませんでしたし、不可能です。神の存在、天国、永遠の故郷以外に行くところはありません。皆さんは、邪魔されずにそういうところに住まうのです。目覚めたら、その場所から自分がいなくなったことはないと思えるでしょう。実際、そうなのです。


それを理解するのは難しいです。ただ、巧妙に自分でこしらえた幻想なので、その中でうろたえて道に迷ってさまよう時がありますが、ただ信じてください。皆さんは素晴らしいスキルがありますが、幻想を作ってしまってからのスキルの使い方はあまり賢いとは言えませんでした。でも、本質的にそれは幻想に過ぎないので、長くは持ちません。消えていきます。その中で起こることは、すぐに忘れてしまいます。真実でないことは、覚えていても束の間に過ぎません。目覚めて本当のリアリティ(真実)を知る時には喜びに包まれて、真実それ自体が目の前に表れます。だから、「こんなことがあっていいの? 完全に狂ってる、そんなこと信じられる?」と思うような時間はほとんどなくなるでしょう。幻想だったものはすぐに消えて、完全に忘れ去ります。永遠の今の中では、皆さんには特にそのような悲惨な記憶は不要なのです。

日々、自分の神聖な場所の中に入って穏やかになり、喜びが湧き出るようにしてください。皆さんは、間もなく(この言葉は不運にも数々の誤解を受ける言葉ですが、また言います!)神の輝く光の中に入り始めます。そこが、永遠の故郷であることを再認識します。




Your loving brother, Jesus.