シリウス・プレアデス評議会/エネルギーのゆらぎと気分のブレ | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

シリウス-プレアデス評議会・・・2015年5月7日 エネルギーのゆらぎと気分のブレ

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/05/solara-ra-energy-fluctuations-mood.html
Wednesday, May 6, 2015
Solara An-Ra ~ Energy Fluctuations & Mood Swings on Planet Earth: 2015


私たちシリウス-プレアデスの光の評議会は、この時点で多くの人達が感情的に不安定であることを観察していて、この通信を通じてあなた方を支援し、覚醒させたいと思います。
あなた方の惑星上でのエネルギーの今のゆらぎは、太陽フレアや磁極移動の結果だけではなく、ガイアが経験している物理的、及びエネルギー的なレベルでの浄化プロセスによって引き起こされているとお知らせしたいと思います。
物理的なレベルでは、地球はテクトニックプレートの変化と内部の磁気グリッドの再調整のために表皮の震えを起こしています。エネルギー的なレベルでは、地球上のライトワーカーがこれまで長年の間に亘ってレイラインを浄化し、聖なるサイトの再起動をさせ、ガイアのクリスタルと光のグリッドの再接続を行ってきました。これらの物理的、及びエネルギー的な変化の二重の効果として、古代のアトランティスのエーテルレベルでの公害である音響実験の影響が時々四次元の中に現れてきています。これが集合意識に影響を及ぼし、最も進んでいるライトワーカーの感情さえをも不安定にし、怒りや恐れを掻き立てています。

説明しましょう。アトランティスの崩壊の時点で、闇の勢力による強力な音響実験がこの惑星の大気下部でエネルギーのスモッグを引き起こし、人々のソースやハイアーセルフとの繋がりを困難にしました。これはエーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子を通じて行われました。
恐れに基づく思考は、常に自分が保護手段を講じなければ自分が他者に害を加えられるという誤った信念である、自己を他者から保護するための妄想という結果に陥ります。これは競争、エゴに基づく防衛挙動という形になり、個人の存在や社会全体に対して破壊的になり得ます。
長い目で見ると競争や防衛挙動に基づく文明は生き残れません。アトランティスの破壊は物理的な都市や文明の水没を引き起こした地球の変動の為だけではなく、多くの人達が操作され、恐れの中に落ち込んで、ソース、光との繋がりを失った為でした。

今、あなた方の文明は、大衆が恐れベースの社会から愛と一体性の社会へと移行する歴史逆転という前例の無い機会に面しています。
愛に基づく意識のルネッサンスが生まれようとしています。しかし、あなた方が今遭遇している このルネッサンスに対するエネルギー的な障害をあなた方は理解しなければなりません。
一方であなた方を恐れの中に引き込むきっかけを探り、或いはメディアと社会的機関の操作を通じて力を奪おうとしている、“操る者”と呼ばれるグループがあります。これについては古いニュースには見るべきものはなく、このメッセージを読んでいる人達は知っていて、自分で現実と真実を考え、自分で選択することだけが問題です。

ここでの私たちのメッセージは、あなた方の感情的な不安定さは、時には あなた方の惑星がその体から光では無いあらゆるものを追放するので、あなた方の集合的な無意識の中へのネガティブな思考形態の無意識的な解放がきっかけになるという二次的な要素が作用している、というものです。
これは、物事が良くなるまでには一層悪くなる“ヒーリングの危機”に繋がり得ます。
悪いニュースは それが一時的で、すぐに良くなるまでの谷間だ、ということですが、今はあな た方は不安定さの処理を学び、自分自身の幸せに対して責任を持たなければなりません。
方程式の重要な、しばしば見過ごされる部分なので、最初のステップは、物理的なレベルで自分自身の世話をすることです。

あなた方の肉体エネルギーが耽溺、インターネットにかかりすぎ、自然の中での時の過ごし方の不足、身体運動や休息の不足、悪い食事の摂取によって低下してくると、あなた方のオーラフィールドの脆弱化、自分のエネルギー場の中へのあなた方自身のものではないネガティブな思考形態やネガティブな感情の流入が起きやすくなります。
繰り返しますが、あなた方の意識を曇らせるネガティブな思考形態や感情は、時には あなた方自身のものではありません。
人間の意識が かつて闇のアトランティス実験で曇ってしまったように、今の人々は再び恐れに 基づく思考形態に対して脆弱になっているのです。
差は、今回はあなた方を汚染し、妥協させる悪のプランの一部なのではなく、ガイアに起きているヒーリング効果の副作用なのだ、ということです。
そして今回は、あなた方は十分に同調し、その感覚、或いは思考形態が自分のものかどうかを探り出すだけ気づきが進んでいます。

このプロセスに於いては私たちに支援をさせてください、親愛なる皆さん。
あなた方の気分が落ち込んだ時、あなた方がネガティブな思考に囚われた時、自分が行っていることを止め、目を閉じ、同調して下さい。
自分のハイアーセルフに、“これらの思考の全ては私のもの?これらは私の役に立つんだろうか、私の最高の目的に適うのだろうか?”と尋ねて下さい。
答えは“イエス”かもしれません。なぜなら、あなた方が明解にする必要がある状況を処理しているからです。この場合ハイアーセルフは、エゴがあなた方の意識を汚さずに、あなた方が平和になれるように愛とハートをもたらす助けをするでしょう。

しかし、もしも答えが“ノー”だったとしたら、以下のプロセス(自分のハート)に従うようにして下さい。
大きい声で“私は恐れに基づく思考を光にさらします”、と言ってください。
これらの思考形態が、頭脳、チャクラ、オーラから飛び出し、星や花火のようにエーテルの中に砕けて入って行く光のきらめきになるとイメージして下さい。

ここで、“私は光と愛です”。“私は自分を無条件に愛し、光の道具になります”。とのアファーメーションを行って下さい。

私たちが言うことに従うか、自分自身のハートからの言葉を口に出すかは問題ではありません。
問題は、あなた方を次第に絶望的な暗黒の落とし穴に落とし込んできたネガティブなスパイラルが始まる前の自分を取り戻す、という意図が明確であることだけなのです。
あなた方は犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営む、という明解な意図を通じて自分の感情を制御できるのです。
あなた方は常に自ずと正しいのです!実際、もしもあなた方が自ずと正しく、自分の感情を安定にすることを学べないとしたら、あなた方は自分の感情のマスターになるという進化の最重要部分を失う事になります。

この不安定さの時全体で、私たちが何時もあなた方に付いていることを知って下さい。
あなた方の遷移全体で、多くの星の者たち、次元上昇したマスター、天使的な光の存在たちが一日24時間あなた方に付いているのです。
あなた方のエネルギーが落とされ、落ち込みを感じた時には私たちの支援を頼んで下さい。
この不安定さは一時的なものであり、自分の感情のバランスをとるための作業が最も大切であることを分かって下さい。

十分な数のあなた方が目覚め、自分の感情の安定さに気づき、安定化させられるようになると、四次元の影響についての過去の自分の全てをエネルギーに統合し始める量子的な変化が起きます。
あなた方に変化が起きるのを待つよりも、日々の時全体で、喜びと統合の状態に居るようにして下さい。
あなた方が、あたかも自分の最愛の子供であるかのように自分の世話をし、自分の感情の状態を念入りに観察して下さい。
闇の中に落ち込む前に、損傷が起きる前に、自分の気分の中の光から急速に抜け出せるように、再調整を行うことを学んで下さい。
あなた方は自分の思考と感情を制御しているのです、親愛なる皆さん。あなた方が自分自身をネガティビティーの中に繰り返し落とし込ませる時には、あなた方は犠牲者になり、自分にとっても、人間という種族やガイアにとっても役に立たなくなります。
旨くポジティブで居られて、他者に対して この存在の在り方を体現する人達は、あなた方の世界を光に変えるのです。

そしてそうであります。ナマステ。

愛、愛、 愛。

ソララ・アン・ラ



翻訳 Taki