アルクトゥルスのエネルギー的天候報告/今、に生きる | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
GFLサービスより


アルクトゥルスのエネルギー的天候報告/今、に生きる  2015年4月10日

http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/04/arcturian-energetic-weather-report-1.html

Friday, April 10, 2015

Arcturian Energetic Weather Report #1 and Information on next webinar LIVING IN THE NOW

Channeler: Suzanne Lie


親愛なる皆さん、私たちはアルクトゥルス人です。

私たちはここからエネルギー的天候報告を伝え始めます。知っての通り、ガイア上のエネルギー場が極度に強くなっていて、周波数も毎日上昇しています。しかし、同時に、周波数が低くなってきている場所もあります。これは周波数の上昇に従って、その場所から逃げ出す人達がいるからです。

これはそのような場所の人達が次元上昇を続けられない、ということを意味するのではなく、時々人間の衣装を纏(まと)った銀河と天の者たちにとって休息の時が必要になるということを意味します。いくらかの人達にとっては止まって静かにし、休暇をとり、したいことをせず、友人と共に過ごし、旅行をし、自然に中で過ごし、書き物をし、歌い、ダンスをし、楽しめるあらゆることをする必要があります。

あなた方はただ黙ってじっとしている時でさえ、懸命に働いているので、これが非常に大切です。あなた方の体はより高い周波数の光に適応しなければなりません。この周波数は より高い光が松果体の中に移動し、内分泌システムの中に入り、全てのチャクラを通って移動します。
より高い周波数の光が全てのチャクラの内分泌システムに移動すると、言わば異なる生化学的混合物が発生し始めます。


今起きていることのもう一つは時間が益々混乱してきているということです。この混乱は、あなた方が五次元意識へと移行して行くと、あなた方が今という時の中での暮らし方を思い出し始めるから起きるのです。ですから、あなた方はあらゆる時間の痕跡を失い、自分が行い、考え、或いは存在することの今に大きく関係するようになります。

そうすると、あなた方は振り返ってみて、“なんと、この時間が消えてしまった”、と言うことになります。分かって欲しいことは、時間を失うというようなことは無い、ということです。
あなた方には、自分の真の自己に従うことが大切であることを分かって欲しいと思います。“今”の一つのものと共振する五次元の自己に従って下さい。

共振と言えば、多くの人が背骨にクンダリニーの上昇、昇ったり下ったりを感じ始めているのが見られます。クンダリニーの上昇と共に、ライトボディーは開花の用意をしつつあります。時間は三次元に於ける幻想なので、時間については申し上げられません。

五次元の自己においては、あなた方は既にライトボディーを持っています。宇宙船の中では、あなた方は主としてライトボディーを持って仕事をしています。しかし五次元意識状態において あなた方が纏(まと)っているライトボディーは三次元の意識状態で纏っているライトボディーとは同じようには見えません。

別の世界でライトボディーを感じるとしても、あなた方は三次元、或いは四次元意識を持っていますが、これはあなた方の感覚を越えています。ですから、それはまるで光のフラッシュのようなものです。それは少しぼんやりとしているでしょうし、指、足先、鼻、或いは目のようには見られないかもしれません。あなた方にはただ大きい光の存在が見られるのかもしれません。

しかし、もしもあなた方が五次元のライトボディーを纏っているとしたら、その体をより詳細に感じられるでしょう。実際には、あなた方にはその存在の詳細全てが見られるのです。あなた方は顔、腕、体を見ることが出来、あなた方と同じようにこの五次元の光と共振するのが感じられるでしょう。

あなた方の意識状態を越えた現実を把握することは非常に困難です。あなた方は真の五次元的思考である想像で僅かの時間についての現実を感じ取る事は出来るかもしれません。しかし、三次元的な頭脳はそのようなタイプの感覚に慣れていないので、急速に疲労してしまうでしょう。


今は、益々多くの地球という容れ物の中にいる人達がより高い次元の感覚に目覚め始めています。

あなた方は透視力、透聴力、超感覚力を付け始めています。

それ故にあなた方は以前は見ることが出来ていなかった光の存在を見られるようになっています。しかし、そのような周波数を感じるのに慣れるまでは、まだこれらの感じを感じ取り、認識し、詳細を見るのは難しいかもしれません。

外部宇宙からの高速通信を受け取るのはまるで古いクリスタル受信機を使うようなものです。このタイプのラジオではその受信は困難で、仮に受信出来たとしても明瞭ではないでしょう。これが今起きていることです。もう少し辛抱し、どのような形にしろ、あなた方の所に到来しているより高い次元の現実を自分に感じさせてください。


信念と感覚が最善の友であることを思い出して下さい。あなた方が“私は宇宙船を感じている”と信じれば、実際に宇宙船を見ていると想像する許可を自分に与えているのです。実際には五次元の想像力、透視力、透聴力を用いないと宇宙船は見られません。宇宙船は超感覚を用いれば捉えられるかもしれません。

時にはあなた方は空を眺め、星を見て、“あれは単なる星だ”と言うでしょう。私は自分の内側ではそれは星以上のものだということを知っています。私はそれが感じられます。私はそれをハートで感じられます。第三の目で見られます。私はその宇宙船上に自分がいることを感じ取る事さえ出来ます。今、そう遠くない以前にその夢を見たことを思い出せます。

その夢の詳細は思い出せません。私は確かに人間ではない誰かに話しかけていることを思い出しています。彼らがプレアデス人だとしても、彼らは人間ではないことは確かです。彼らは人間のように見えますが、人間だとは感じられません。彼らは人間のような話し方をしません。実際、彼らは旨くしゃべれません。私たちはマインドで話すだけなのです。

目覚めた時には元の肉体に戻るのが非常に困難でした。私はその体を数分間持ち続けた後にようやく手放せました。覚えている事は、“昨晩は何かを経験したが、一つも覚えていない”ということだけです。心配しないでください、練習すればもっと完全になります。あなた方が私たちを定期的に訪れていることがますます認められるようになるでしょう。あなた方は又、私たちがあなた方を訪れていることにも気が付くようになるでしょう。短い時間の間だけを除いては、私たちの高周波数体の密度を下げてあなた方を訪れる事はありません。

あなた方の周波数の場所を訪れる時には、非常にしばしば自分の内部周波数を維持できる特別なスーツを着用して行きます。海の底を訪れるとしたら、その全く違う環境の中での暮らしの支援を受ける必要があるので、あなた方も特別なスーツを着用するでしょう。

同じように、私たちもしばしば、あなた方のより低い周波数の現実の中で長い時間を過ごすには支援が必要です。私たちは、闇の者たちが三次元、四次元の世界でマジックの気配と呼んでいた投影方法も知っています。

実際には周囲の思考形態を作り出す方法も知っています。それ故、あなた方は、私たちが創造した思考形態を見る事になります。私たちはあなた方を騙そうとは決して思いません。私たちはあなた方の間にいることを知られたくはありませんが、あなた方が想像する以上にあなた方の間を歩行しているのです。


さて繰り返しますが、私たちは陸地に上がってしばらくの間歩き回り、それから宇宙船に戻って、元の周波数に戻ります。しかし、特別な準備が必要でも、親密な地上に降りた者であるあなた方が毎日していることなのですから、周波数を下げても構いません。私たちは又ここに居て、これから益々目視できるようになることをあなた方に知って欲しいと思います。

ですから、リラックスし、私たちが現実に居ることを信じて下さい。あなた方が信じることは私たちが感じられ、あなた方が感じる事は私たちも信じられるということを忘れないで下さい。

私たちはあなた方全てを感じ取っていて、あなた方全てに光を送っていることを知って下さい。私たちは又、人間全て、特に迷っている者に光を送っています。幸いにも、道に迷っている者で目覚める者が多いようです。私たちはその情報をあなた方にお伝えするのを大きい喜びとしています。


さて、宇宙船の上でお会いしましょう。私たちは(時間の幻想の中で)もうすぐ戻って来て、もう一度天候報告を伝えます。素晴らしい日を、あなた方全てに祝福を贈ります。




アルクトゥルス人より。