地上の先導者/天使達のすべて | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/
きらきら星へようこそ…☆より


地上の先導者
The Earthen Master

天使達のすべて
All About Angels

Tue January 13th 2015 Posted on Jan 16, 2015
ボブ・フィックス経由
By Bob Fickes


天使達つまりディーヴァ達は、サンスクリット語の中で認識されているように、あらゆる場所にいます。



わたし達の周りには、無数の天使達がいます。



天使達は純粋な愛であり、超感覚的な存在達です。



そのエネルギー場は、虹のすべての色彩に溢れています。



さらに大きな天使達は、わたし達の世界と並行している別の次元で暮らしています。



天使達はわたし達を確認することができますが、しかしわたし達はほとんど天使達を確認することができません。



天使達は言葉で連絡することはなく、しかしわたし達の感覚と結び付きます。



わたし達が愛を感じ、天使達について考える時、わたし達の愛は、天使達をわたし達にさらに近くまで引き寄せるひとつの磁石のようになります。



時にわたし達の愛が充分に強力な時、わたし達の周りには無数の天使達がいる可能性があります。



天使達は、ひとつの泉の中で遊んでいる鳥達のように、踊り、歌います。



この場合、その泉は、わたし達がわたし達の意図を天使達に向けて愛を感じるように定める時にわたし達のこころから現れる愛の、ひとつの遊び場です。





無数の天使達がいて、自然の中で生きています。



あらゆる花やあらゆる樹木は、ひとりの天使を含みます。



わたし達は、その天使を植物の魂として考えることができます。



繰り返しますが、もしもわたし達が植物への愛を感じるなら、その天使は目覚めて、今後その植物を養う生命力を生み出して、その植物が成長して美しくなるために役立ちます。



わたし達が自然を愛する時、わたし達の愛は、すべての天使を目覚めさせて、その天使達がさらに長く生きてわたし達の環境を保護する花蜜になります。





またあらゆる動物もひとつの天使の魂を持ちます。



それぞれの動物の天使の魂もまた、多彩で美しいものです。



わたし達がひとつの動物を愛する時、その天使はわたし達の愛で育くまれ、わたし達に対してより穏やかで、愛に溢れるようになります。



ひとつの動物を愛することは、その天使が大幅に目覚めることを許し、その身体が死ぬ時、その天使の魂は自由になり、すべての天使達が一緒に遊ぶことができる並行世界に戻ります。



ひとつの動物を愛することは、天使の魂が決してひとつの動物の転生に戻る必要がないようにする支援をします。





人間が悟り、次元上昇の過程を始める時、植物と動物のすべての王国もまた、その自然な美しい天使の姿へと次元上昇することになると、高位の霊的指導者達は伝えます。



今後惑星地球全体が、再び楽園になり、地上のここでさらに高い次元の美しさに溢れるようになるでしょう。



これが地球の運命です。



そのすべてがわたし達の手の中にあります。



わたし達の愛する能力を高めるためにわたし達が踏むあらゆる段階が、わたし達の周りのあらゆる物事に対するひとつの素晴らしい祝福を与えます。



そして今後自然は、あらゆる人間と一緒にさらに高い次元の中で進化することになるでしょう。



わたし達がより愛に溢れるようになるために努力する時、わたし達は何と驚くべき未来を創り出すことができることでしょうか!





http://www.bob-fickes.com/2015/01/all-about-angels/

http://cosmicgaia.com/all-about-angels/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。