地上要員への緊急メッセージ/血の月(皆既月食)、自由のポータル | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
GFLサービスより


地上要員への緊急メッセージ/血の月、自由のポータル  2015年3月26日

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/03/anna-merkaba-blood-moon-freedom-portal.html#more

Thursday, March 26, 2015

Anna Merkaba ~ Blood Moon – FREEDOM PORTAL – Urgent Message to Ground Crew – Galactics


チャネリングされた、“地上要員への緊急メッセージ”を伝える前のアンナ・メルカバからのメッセージ。

「血の月(皆既月食)のポータルが4月4日に開きます。4月4日以前にはあらゆる古い記憶や行動が記憶によみがえってくるので、困惑することがあるかも知れません。しかし、これは今 起きつつあることでは絶対にあり得ません。単にあなた方の中から“汚水”が絞り出されているだけなのです。自分の学んだことの焦点をポジティブなことに変位させるようにしてください。今 起こりつつあるあらゆる事に安定で平和のままでいて下さい。

私が天から受けたメッセージによると、4月4日のポータルは自由のポータルです。古い時代のパラダイムで人間の意識を束縛していた過去のエネルギーからの自由です。フォトンベルトへの突入以来、多くの変化が起きました。私たち全ては自分の影の部分と対面し、今年の諸ポータルに備えなければなりませんでした。

終いに私たちを古い思考から外させる信じがたい程のエネルギーが到来する偉大な機会が来ます。私たちは個人的にも集団的にも起きてくる全ての変化に押され、支えられるでしょう。紛争から解決への道筋、着ているもの、住む場所、食べるものさえも変化するでしょう。私たちの体は本当に急速に変化しつつあります。私たちの体を満足させるものは宇宙からの純粋なエネルギーだけなので、私たちは今 異なる食品を必要としています。私たちの食品の一部は、私たちを取り囲んでいるエネルギーから直接もたらされるということを発見するように、私たちは導かれています。

自分の体が食品だけではなく、他のソースからのエネルギーに影響を受けていることに気が付いている人も多いでしょう。そして私たちは今 大変化のエネルギーの中に引き込まれつつあります。今はハートに従って行動する時です。ガイアに急速に流れ込んでいて、4月4日の血の月(皆既月食)に向けて増加する一方の創造的なエネルギーを利用しなければなりません。

今は変化の時であり、暮らしの中のあらゆることを再構成するべき時です。ある者にとっては転居であり、他の者にとっては職業、家族生活の劇的な変化です。何事も同じではなくなるので、あらゆる事の完全なオーバーホールを図って下さい。私たち相互の対話は より正直で実のあるものになりますが、私たちの行動は従来のそれとは全く異なるようになるので、当初は多くの誤解を生じるでしょう。しかし誠実さが増すので、新たな意識網が構築されるでしょう。これは3月20日以前にも既に進んでいて、多くの人達が過去のグリッドから切り離され新たなプラットホームと接続していました。多くの人達が酷い疲労を感じていましたが、最も大切な事は これらの変化をどのように扱うかということです。

私に言われていることは、何も心配することはなく、より多くのエネルギーを恐れるのではなく、光に向けるべきだ、ということです。

混乱は起きるでしょうが、それは短命であり、私たちが処理出来るように表面に出てくるだけなのです。内外から押し寄せる このエネルギー束は新しいグリッドに私たちの意識を同調させます。それによって私たちが受ける新しい情報を個人的にも集合的にも真に検証出来るようになります。

私たちにとって あらゆる事は急速に変化しつつありますが、このエネルギーから離れないようにし、知の中に留まり、しっかりグラウンディングをし、あらゆることを審判無しに観察することが大切です。マインドがネガティビティーに捕らわれないようにして下さい。想念に抱くあらゆる事は現実になります。ですから、個人的にも世界的にも あらゆる状況でポジティブな結果をもたらすような想念を抱いて下さい。

血の月(皆既月食)に話を戻しましょう。天が私に示したことは、種々の光の者たちとあなた方のハイアーセルフが世界中で、地表でも内部地球においても、エネルギー束の流入に備えて同調し、私たちが このエネルギーを賢明に利用し、地球全体に旨く分散できるようにする、ということです。9月には まだ更に劇的な変化が起きることを銘記していて下さい。今あらゆることを処理する方法が その時に起きることの前提になるのです。

地球は遷移期間を通過中であり、私たちが既に新しい地球を構築してあります。ですから橋は架けられていて、必要な事は私たちが それを渡ることであり、知を備えている者は それを渡れるのです。

今、3月20日から始まっていることですが、地球上の全ての者は、単純に過去を手放し、自分のカルマを解消すれば この新地球に渡ることができます。私に言われたことは、全ての“闇の種族”は地球から排除され、彼らの残渣としては、人が遂にそれに気が付きつつある、インプラントと種々の制御装置だけだということです。

自分ではどうしようもないことについては、これらの種々のインプラントや装置を除去出来る特殊技能を持った世界中のヒーラーの助けを利用できます。そして、私にはそれが可能ですが、あなた方には自分の内側の声に耳を傾け、内側に備わっている知識を用いれば、自分でそれらを解消できます。自分のハイアーセルフと話をし、その助けを求めて下さい。

繰り返しますが、種々の悪の種族は地球との契約が終了したので地球から去り、残っているものはインプラント、思考形態のみです。これは大ニュースであり、私たちがマインドの焦点を移し、マインドのプログラムを変え、自分のエネルギーをポジティブな結果に変えることによって、私たち自身でこれらの物や思考形態に、私たちのエネルギーを奪われないように出来ます。

私たちは古い思考パターンを振り払い、この新地球のプレーンへと移動する機会がある7年間の期間に入りつつあります。この7年の間に この惑星には大変化が起きます。あらゆる事は変化し、世界は同じものではなくなります。今は人間にはあらゆることを更新する機会が与えられています。




以下は銀河の仲間から送られてきたメッセージです。


“これから先の日々には人類を待っている大きい認識の変化が起きるでしょう。私たちの愛する光の兄弟、姉妹たちについて期待されていることは感謝と賞賛です。人間の歴史を また更に変える瞬間に到達するために飛躍的な進歩を遂げた全ての人たちに、私たちは畏怖と賞賛を感じます。この惑星上で展開しようとしている大イベントは異常であり、奇跡的であり、畏怖をかきたてる壮大なものです。

なぜなら実に、あなた方の力と決意でエーテルと存在の構造要素とが繋がったからです。なぜなら実に、あなた方の努力によって起きるべき事を可能にし、この宇宙全体を通じて真実の輪を作ったからです。なぜなら実に、血の月として世界に知られるイベント(皆既月食)が展開されると、私たちがあなた方に告げているからです。現在あなた方の意識に中で展開しているイベントについて、今まで多くのことが言われてきました。対象の人達のプリズムを通じて多くの事が言われ、多くの事が理解されてきました。過去においてエーテルから受け取られたこのようなアイディアと情報を記録する目を通じて。


今、あなた方が古い記録の真実と、地球が今経験してきて、これからも経験し続ける真実と完全に同調する時が来ました。なぜなら事実、壮大な純粋の天の意図が急速にあなた方の惑星へと流れ込んできているからです。

なぜなら、あなた方が自分の意識と宇宙の意識の両方の大飛躍をする時が来たからです。宇宙意識、実に それそのものです。なぜなら、あなた方の世界で展開している事は あなた方の身近に影響するだけでなく、あなた方が存在する宇宙の広がり全体にも影響するからです。
従って、あなた方の力と栄光について達成しようとしている事全て、自分の世界の中に迎え入れているあらゆることの放射は、存在する全てに影響を与えます。なぜなら、あなた方も存在の全ての一員だからであり、存在の全てはあなた方の一部だからです。


ですから、あなた方が立派に成し遂げた仕事について おめでとうと言い、あなた方が選んだモーメントの創造主の余地の中に再びあなた方を迎え入れます。ですから、ガイアの目も覚めるようなエネルギー的な向上の祈りが効果を現しています。所有者の激烈な効果が、道を新時代、新構造とその基礎へと導いています。壮大な部分のスペクタクルは地球に向かっていて、これから先の年に裸眼で見える範囲に到来するはずです。

ダイアモンドグリッドの系統は不可避であり、新しく発見された惑星の岸辺に急速に移動してきます。この結晶エネルギーを保有するエネルギー的な上昇は現在の現実と過去の現実に於ける全てのあなた方の一人一人を洗い尽くしています。あなた方という乗り物の一つ一つの計算と監視は誰にも害を与えない種々のプロセスを可能にし、このエネルギーの統一は効果を発揮し続けるでしょう。


今、あなた方にとってあらゆることが急速に変化しつつあります。情報の程度と所有者の技術情報の書き換えの継続が可能になり、日々の現実への新たなルートを形成させます。往年のコード化は解消され、不要になります。

急速に接近しつつある存在の現実は、再びあなた方という存在の心理の中で大きく衝撃的な変化が起きるように惑星を特定の位置配列へと移動させつつあります。あなた方という存在の全ての細胞は浄化されるので、あなた方は現在理解されている現実の完全な解体を経験しようとしています。


あなた方がここで経験しようとしていことの全てには理由があるので安心して下さい。なぜならあなた方は新たに確立されるプラットホームと起こり得た多くの天災的なイベント無しに新しく発見される存在のグリッドシステムと一体化するからです。なぜなら、あなた方は種々の選択による乗り物から一体として動作するので、全体としてあなた方の現実の中で前進するために、あなた方は癒され、統一し、向上し、融合し、更新されたからです。

あなた方を待っているイベントは あなた方を畏怖させるでしょう。なぜなら、宇宙の中での天の指令による住居における惑星の結合は、あなた方の時間の4月20日までに届く聖なるコードを広めるからです。


ですから、あなた方には しっかりグラウンディングをし、自分の信念に根ざすようお勧めします。なぜなら、環境の強度が より鮮明になるからであり、到来するエネルギーを乗りこなすのは安楽とリラックスだからです。

光の中に留まり、自分の信念をしっかりと持ち、自信を持って しっかりと最終的な祝福に向かって歩んで下さい。その通りであることを知って下さい。

今 お伝えすることはこれだけです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にあります。