アシュタール/ブループリントは変更出来るの? | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://ameblo.jp/kuni-isle/
ミナミのライト らいと ライフより


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたのまわりには たくさんのあなたがいます。

(マトリョーシカのような感じだと思ってください。)

あなたは 多次元的な存在なのです。

いま あなたの意識は物質次元にフォーカスしているので その現実を

体験しているのです。

今の物質次元のあなたには 多次元的なあなたは認識出来ませんが 

多次元的なあなたは物質次元のあなたを認識しています。

迷子になりましたか?(笑)

(私が絵が描ければ 絵でご説明できるのですが・・書けないもので・・

すみません・・ミナミ)


あなたのまわりには たくさんのあなたが重なっているのです。


物質次元の外側にいる多次元的なあなたを ハイヤーセルフとも呼びます。

そして 物質次元にいる(フォーカスしている)あなたが すべてを選択しているのです。

ハイヤーセルフが 物質次元のあなたに指示を出しているわけではありません。

選択権は いまのあなた(物質次元にいる)にあるのです。

分かりますか?

あなたは ハイヤーセルフの操り人形的な存在ではない・・ということです。

あなたは 物質次元で自分の自由に選択していいのです。


ここまで 大丈夫でしょうか?

そして あなたはこのテラに転生する時に 何かの目的を持ってきています。

たとえば どこかに留学する時には 何を見たい、学びたい・・という目的が

ありますね。

それと同じだと思ってください。


その目的をブループリントと言います。

それは 転生する前にあなた自身が決めているのです。

誰かに指示されたり 決められたものではありません。


そして そのブループリントはハイヤーセルフと共有しています。

当たり前ですね・・ハイヤーセルフはあなたなのですから。

転生すると、俯瞰
(ふかん= 高い所から見下ろすこと)で見ることが出来なくなるのです。

たとえば 大きな迷路に入って行くのと同じだと思ってください。

迷路に入ったあなたは 物質次元にフォーカスしたあなたです。

迷路に入ってしまうと 道が分からなくなります。

そこで ハイヤーセルフの目が必要となるのです。


ハイヤーセルフは 物質次元の外側から見ることが出来ます。

迷路を 上から俯瞰で見るのと同じです。

転生する前に あなたは迷路のA出口から出ることを決めてきます。

そして ハイヤーセルフの目を使いながら A出口へと進むわけです。

A出口から出る・・これが あなたの転生する前に決めて来たブループリントだとします。


でも 迷路に入ってから 気が変わってD出口から出たいと思ったとしたら

それは変更可能だということです。

ハイヤーセルフにD出口に変更します・・と 伝えればいいのです。

そうすれば ハイヤーセルフはそのようにしてくれます。



いいですか・・・出口を決めるのは 迷路に入っているあなただということです。

外側から この出口にしなさい・・と言われているわけではありません。

留学する前は 建築を学びたい・・と思っていたとしても 現地で暮らしはじめたら

そこのお菓子が好きになったので 建築からお菓子へ変更することは可能なのです。



今のあなたが決めているのです。

どこの道を行くかは 物質次元のあなたが選択しているのです。

ハイヤーセルフは それを実行するために俯瞰で見る目です。

ただ 俯瞰で見ている目が 危険だと思う道はふさぎます。

あなたのハートからの選択ではなく マインドで決めた選択にはガイドしないのです。

あなたが目指している出口と明らかに違う道や 危険なところに続く道に行こうとしたときは

俯瞰で見ているあなた(ハイヤーセルフ)は、その道を進むことが出来ないように

道をふさぐことがあります。

何をやっても上手くいかない・・と感じる時は そういうときなのです。

それは 誰かが邪魔をしているのではなく 自分自身で止めているということになります。



話が逸れてしまいました(笑)

何が言いたかったのかというと・・いまのあなたに道の選択権がある・・ということです。

そして 決めて来た目的(ブループリント)は いつでも変更可能だということです。

もちろん ブループリントどおりに行くのもいいのですが それにこだわることは

ないということです。


また 話が少しそれてしまいますが・・ブループリントを思い出すためには あなたの

楽しいこと、得意なこと、好きなことをしていてください。

そうすれば ブループリントを思い出すことが出来ます。


また長くなってしまいました(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」