クライオン/2月のメッセージ | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://lighworkerjapan.wordpress.com/
ライトワーカー・マイクのホームページより


クライオン 2月のメッセージ

2月は私たちにかかっています。多くの新たなエネルギーがあります。

クライオンを読み、聞いている人は、クライオンはいろいろな時代を知っており、「今、父親のニューエイジではない」と言いました。 そうではありません。

「二極の対立的世界が高じる」とも呼べる時代が始まっています。
黒は益々黒く、白は益々白くなります。
ニュースを見れば分かります。残虐なことは最悪になっています。偽りの事実が暴露され、益々大衆から隠そうと躍起です。このようなことが今年の2月に起きています。
チベットの数秘学では「2」は「二極性の形」です。今、それがテーマになっているのは偶然ではありません。

今の主なメッセージは、それでどうするのですか、ということです。
そうなる(二極の対立的世界が高じる)と前に言いました。だから、やはり、と思います。
怖いですか?分かる人は、「とうとう始まった」と思います。

私たちは人々の気持ちが分かります。闇の中の闇に晒される人を見ると心が痛みます。
でも、そういう時は、社会はついにゆっくりと、少しずつ目覚め始めて、地球がひとつになること、平和を求めている、少数のものが大多数を牛耳ることにはならない、そのことを知っておいてください。

それが、世界中のオールドソウルが予想して来たことです。そして今、そこにいます。
それが、1989年以来クライオンが予言してきたことです。
皆さんに祝福があり平和でありますように!

LEE CARROLL