大天使ミカエルからのラジオメッセージ | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
たきさんのホームページより


大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、父なる神からのラジオメッセージ

2014年1月29日

http://www.blogtalkradio.com/channelpanel/2014/01/30/channel-panel-with-aamichael-st-germainmotherfather-god-and-the-mermaid-rep
Messages from AAMichael, St.Germain, Sananda, Father God
29 January 2014


大天使ミカエル


宇宙の者、より高い次元の者は惑星地球の次元上昇のために忙しい。

コミュニティーの努力は素晴らしい。今はワクワクのとき。

アシュター、セント・ジャーメイン、母/父なる神と協力。各人には適切な役割。

私はプロテクタ、ヒーラー。社会的、人々の感情対話。

皆が協力するときには非常にスムーズで、次元間、空間を自由に移動しながら仕事をしている。

羽がある姿が描かれているが、実際には羽は必要はないし、持っていない。

先月は世界中の各地であらゆる事が起きた。
米国はこの動きの中で先頭に立つように、特にRV(通貨の評価替え)を起こすように動いた。
RVに関する法令、記事などあらゆることを知っている。
銀行幹部が考えている事は、私たちがその場に行けば良いので、全てを知っている。
全てのコンピューターをモニタし、全ての取引、口座、記録を監視している。
電話は全て聞いている。
数百万の天使、人達がこの件で働いている。

RVがまだなのは、私たちがは働いていない、力が無い訳ではなく、世界的な状況によるのだ。

非常に多くの変数がある。私たちの次元では時間が無いので、同時に全てのことを把握出来る。

繁栄ファンドの配布は始まっている。
これによってカバールの支配を解消できるからだ。

銀行家に800ナンバーを始める時だと囁きかけたら、彼等は自分たちの友人に対して交換を始めた。

私たちは誰が告発されるべきかを監視している。

ダーク(闇)は心変わりをしておらず、悪いことをした。
思っているよりももっと多くの犯罪行為をした。
私たちは機会を与えたがだめだった。
レプティリアンは言うことを聞いたが、ダークは聞かなかった。
ダークは光に向かってこなかった。ダークは他の人達から分離されるだろう。
彼等は、闇をあなた方に押しつけることは許されない。従って闇と光は分けられる。

恐れないように、振動を上げ、ハートに愛を満たしなさい。豊かさを分け合いなさい。
愛と友情の豊かさを分かち合いなさい。

闇は排除される。
逮捕は始まっていて、ニュースにも出るだろう。責任者は次々と。
悪い者が悪いことをするのを待って逮捕に進む。

彼等は光か、闇かを依然として選択できる。
彼等は私たちの意図と、あなた方の忍耐から逃れる事は出来ない。