妊娠生活9ヶ月目日々不安と戦ってます…。あと2ヶ月で赤ちゃんに会える
今日は妊婦初助産師さんの話を聞きに行きました!出産の立ち会いはどうするか?お部屋はどんなお部屋がいいか?とかの話をしたあとはエコー検査‼️いつもよりじっくり検査めっちゃ動き回ってた。笑相変わらず恥ずかしがり屋なのか性別わからず…😭😭
今日は寒さと雨…ダブルの攻撃流石にキツイよ…😭朝から憂鬱けど、家のことをしなければいけなかったからちゃんと起きたよ…来月に入ったら実家に帰らないといけないから帰る準備もしないと‼️
今日も一段と寒い日だったな…朝から手巻き寿司食べてゆっくりあとは過ごした1日だった!時間が過ぎるのは遅いようで早いんだな…月曜日は助産師さんの話を聞きに病院に行かないといけないな…どんな話が聞けるのかな?どきどき…。明日も朝から寒いのかな?寒いと布団からもコタツからも出たくない。😭😭とこのブログ書いてる最中にも関わらずお腹のちび吉くんは大暴れです…。
今日はお昼から出来ていなかった事をまとめて終わらせたー。めっちゃ疲れたよ…。年金事務所行ってっからの市役所行って色々申請してでも、担当の人が仕事早っかたから思ったよりか早く終わった‼️ありがたかった☺️☺️これだあとは安心して過ごせる…あ…そろそろ入院の準備とかしないといけないな
昨日よりさむさむだよー❄️でも、まだ雪が降ってないだけありがたいか!今年は積もらんかな?降る量が少ないから…。最近肌荒れがひどくなってきてるな…寝不足のせいもあるのかな?めっちゃ痒くて掻いてしまう…お肌が汚くなってしまうよぉ。😭😭しっかりケアしないとな…オススメの化粧水とかあったらみなさん教えてください‼️
最近サボって更新していなかった…。特に忙しかったわけでもなく…のんびり過ごしていただけ。笑この間は検診に行ってきました‼️だいぶ成長してた。1月初めくらいの時は1500くらいしかなかった体重がこの間は…なんと…2500もあった‼️先生からの一言…平均より大きいけど元気ですよだって。笑でかくなりすぎ…産む時大変だ…😓😓
今日はなんか身体がだるい…。起きて色々したいのに眠たい…さっきから起きては寝てまた起きては寝ての繰り返すだ😭最近お腹がめっちゃ張って夜があまり寝付けない睡眠不足なのかな?旦那さんから”目の下のクマできてるぞって…”言われてしまった…。どうしたら寝付けられるんだぁー。
痛い…。口内炎がめっちゃ痛い…しかも奥歯の歯茎にできたからいつもよりめっちゃ痛い…。話するのもやっと
今日は一日中のんびり過ごしてた…いや、のんびり 過ごし過ぎた。😭やることあったのに…明日は早く起きて色々やらないとね😌要領悪いから嫌になるよー最近はいいテレビないな…
残りわずか…。あと少しで実家に里帰りしなくてわ出産準備を始めなければならないい…不安だ…