週が明けても、流れは続くか?

上がりそうで、ドル円、豪ドル円の買い!


行きそう?


いきなり下がった!



しかし、大きな流れは変わらないはず

再度、豪ドル円の全力買い!

合計8ロット



ここまでは、シナリオ通り


103.500は固い?


目標まであと少しの所で、力が弱まってきた


ここを我慢できるか、今含み益3万はある

どうする?


やっぱり、このパターンは、、

先端を目指すと思う

途中3ロットは103.5辺りで指値決済し、

残り5ロットは104.6辺りまで引っ張ろうかな

明日の夜までかかる?


次の抵抗ラインは

長いヒゲ先には強力なのは無さそう


しかし、週足では、103.8位にありそうだな


みんな同じ動き、

上がる力が大きい!

そして明日の晩まで、米国、豪の大きな指標はない、日本の何かがあるかもしれんが、、


一旦戻りそう?

あれこれ考えたが、5.5ロット決済、

残り2.5ロット


翌る日、夕方

流れは思った通り変わらず上昇

途中で買い増しして8.6ロット


ただ、焦ったい、ほんの少しづつ

が、上がってきてはいる


米国の21:30の指標後、

こんな動きだが、、


流れは変わらないはず、、


しかし、23時にパウエルさんの発言があるので、8割は決済しておく

今週ここまで3万は確保


パウエル発言があっても流れは変わらないかな


明日の晩は、指標が目白押し

それまではまだ上がるかも、

残り2.8ロット、このまま放置する