潤の日々 -9ページ目

潤の日々

しなやかで輝き続ける女子リテーターを目指して★

5日から6日滋賀に車で旅行に行って来ました~(^o^)
行きも帰りも助手席にすわってドライブ ♪ドライブ♪























お昼ごはんはサービスエリアで食べた
鴨そば

















泊まったロッジはこんな感じ

















山ん中だったから紅葉が綺麗だった~














近くの体育館でドッジボール、タッチラグビー、バレーボールやって超楽しかった!!


夜はBBQ、そして飲み会\(^o^)/

















翌日は空中アスレチックに行ったよ~










楽しかったけど超怖かった!!(;´д`)
しかも筋肉痛酷い(笑)












んでもって アウトレット行って来ました(*´∇`*)
靴かっちゃった!!













最高に楽しい旅行だった!!
次は沖縄旅行だーい!!










Android携帯からの投稿