5日から6日滋賀に車で旅行に行って来ました~(^o^)
行きも帰りも助手席にすわってドライブ ♪ドライブ♪
お昼ごはんはサービスエリアで食べた
鴨そば
泊まったロッジはこんな感じ
山ん中だったから紅葉が綺麗だった~
近くの体育館でドッジボール、タッチラグビー、バレーボールやって超楽しかった!!
夜はBBQ、そして飲み会\(^o^)/
翌日は空中アスレチックに行ったよ~
楽しかったけど超怖かった!!(;´д`)
しかも筋肉痛酷い(笑)
んでもって アウトレット行って来ました(*´∇`*)
靴かっちゃった!!
最高に楽しい旅行だった!!
次は沖縄旅行だーい!!
Android携帯からの投稿









