[1組目]

今からアメリカに渡航するご近所の50代女性


アメリカ人の親戚から頼まれて、


おいしいお茶とおいしい焼海苔をお買い上げ


海外の人の方が、和食のことを大切に思ってくださっているのがとても嬉しかったです。


[2組目]


由美子と同年代の弁当屋、軽食や


20グラム800円の抹茶寿を1袋お求めいただきました。


「最近朝はコーヒーから抹茶に切り替えたの♥️」


「気のせいか、最近とても体調がいいの」


[3組目]


40代から50代のご夫婦ご来店。


旦那様のお母様から頼まれてお茶を買いに来られました。


静岡県の1000円位のお茶。


お茶の入れ方、ふたなし急須の話、お茶の製造の話、深蒸し茶の話、いろいろお茶談義をさせていただきました。

ふたなし急須もびっくりされてましたが、今日買ってくれるなら500円引きにしますよ。と申し上げたらふたなし急須を2回買ってくださいました。

夕美子がお茶を入れる動画もご自分のスマホで撮っていただきました。

今頃、おいしいお茶が入れられるようになったかなぁ。

Instagramライブもその場でさせていただきました。

奥様が何か由美子さんのおかげでとても元気になって来ちゃった。とおっしゃってくださったのがとても嬉しかったです。


皆さんもぜひ由美子に会いに来てね。